スポーツ

大坂なおみ、まんまと好きな男のタイプを実名で言わされた“悪魔のささやき”!

 12月29日放送の「The世界力3」(フジテレビ系)の収録が12月24日に名古屋で行われ、番組でナビゲーターを務める大沢たかおが、テニス界の男女エースである錦織圭と大坂なおみから好みのタイプの実名を聞き出し、話題になっている。

「好きなタイプは?」と、まずは大坂にジャブを打った大沢。しかし大坂は何度も身をよじり恥ずかしそうにしながら「えぇ~」を連発。しばらく押し問答が繰り返されると「最初は圭から」と大坂は錦織に回答をバトンタッチ。錦織は突然のムチャ振りに驚き「これ、放送されちゃうかな」と思案顔を見せると、大沢が「大丈夫ですよ。カットすればいいんだから」と悪魔のようなささやき。するとその言葉にまんまとだまされた錦織は「本田翼さん」と告白。「ゲームが好きなので、ゲームのユーチューブに出て一緒にゲームしたいな」と続けた。するとそれを聞いていた大坂は観念したのか「顔だけ…」と小さな声で前置きしてから「大谷」と消え入るような声でつぶやいたのだ。

「大谷とは、もちろんMLBア・リーグ新人王の大谷翔平のこと。この一連のやり取りをした後で、錦織は『これ、絶対使われちゃうだろうな』と頭を抱えて苦笑していましたが、まさにその通りとなりました」(女性誌記者)

 2人の実直でかわいい部分を知って、さらにファンが増えたのでは。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
レギュラー番組で「大不調」!嵐・大野智に何が起きた?
2
吉田羊という魔性の「安定銘柄」(2)芸能生活が危ぶまれた騒動
3
ドS対応は健在! 欅坂46平手友梨奈、野外ライブ放水に「オレにかけて」の声
4
天海祐希が主演ドラマスタッフに「朝まで大激怒」(2)「なんでしょぼいゲストなの!」
5
天海祐希が主演ドラマスタッフに「朝まで大激怒」(3)激怒の裏にライバルの存在