芸能

天才テリー伊藤対談「ゆきぽよ」(4)アメリカ進出前に「軽く」女優を!?

テリー こんなにかわいいし、頭の回転も早いのに。あと、今度出る写真集も一足先に見せてもらったけれど、いいヒップをしてるじゃん。胸はそんなにないけどな‥‥もしかして、それが他の女性に行ってしまう理由かもしれない。

ゆきぽよ アハハハ、本当に胸がなくて。でも、お店に測りに行ったらDカップだって言われたんですよ。

テリー え、そんなにあったんだ、それは失礼。

ゆきぽよ 鳩胸なので、寄せて上げるブラジャーをすればちゃんと谷間もできるんですけれど、写真集で着たような水着だと盛れないんですよ。

テリー まぁ、あれはあれで露出が多いし、喜ぶ男も多いと思うから、また恋人候補がどんどん出てくるかもしれない。

ゆきぽよ 3年ぐらい彼はいませんけど、今は仕事が楽しいから欲しいと思わないです。

テリー 今はまさにアゲアゲな感じだけど、将来どうなりたい、みたいなビジョンはあるの。

ゆきぽよ ハリウッドのビッグスターを目指します!

テリー おっ、いいね。だけど、まったくの夢とも言えないんだよね。ゆきぽよは、ネット配信番組「バチェラー・ジャパン」に出たことが話題を呼んで、本家アメリカのスピンオフ企画「バチェラー・ウィンターゲームス」にも出演したんだものな。あっちでの撮影はどうだった?

ゆきぽよ やっぱり、すごかったです。スタジオにも行ったんですけど、日本のそれとは、規模やオーラ、空気が全然違って。

テリー そういうのを一度味わっちゃうと、やめられなくなるよね。

ゆきぽよ 番組のプロデューサーにも「ユキ、アメリカでビッグになれよ!」なんて言われたから、本当にアメリカに住もうと思っていたんですよ。でも、日本に帰ったら、突然、仕事が忙しくなっちゃって。

テリー ああ、「バチェラー」で話題になっちゃったから。ちなみに英語はできるの?

ゆきぽよ 全然しゃべれないです(笑)。でも、相手を見れば、なんとなく言ってることはわかるし、言いたいことも伝わってくるから、それでなんとかなるかな、と思って。

テリー 肝が太いなァ。

ゆきぽよ 昨日の夜も、家まで帰る電車の中でドイツ人の男性に英語でナンパされたけど、最後まで普通に会話できましたもん。電車を降りる時も、「ディス・ステーション、マイ・ホーム」って言って別れて。知ってる単語をひたすら言えば、大丈夫と思っているので。

テリー ものおじしないんだから、これは強いよ。今思いついたんだけど、夏とか2カ月くらい時間をとってアメリカを一周とかしてみたら? その様子を動画に撮って、YouTubeなんかにアップしたら、ゆきぽよのキャラが生かされて、おもしろいんじゃないかなァ。

ゆきぽよ いいですね。アメリカに行く夢は、まだまだ捨てていないので。

テリー じゃあ、それまでは、もう少しだけ日本で頑張ろうか。

ゆきぽよ はい。まずはお笑いタレントを目指して、そこから軽く女優をやってハリウッドを目指します。

テリー 「軽く女優をやって」!(笑)。いや、最高だな。その前に写真集も見てもらわないと。

ゆきぽよ そうですね、みんなが知らない、いろんな表情が見られますから。

テリー みんなが知らない胸もでしょう?

ゆきぽよ そこはもういいですって(苦笑)。

◆テリーからひと言

 いやぁ、すごい子が出てきたね。感覚が頭一つ抜けてるよ。アメリカ一周もぜひチャレンジしてみて。日本にいるより絶対、勉強になるんじゃないかな。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジテレビ・井上清華アナ「治らない顎関節症」と「致死量ストレス」の不穏な関係
2
新2軍球団「オイシックス新潟」でくすぶる元広島・薮田和樹と元阪神・高山俊の「1軍復帰ロード」
3
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
4
【ドラマ「Believe」】受刑者キムタク「スタイリッシュでカッコいい&丸刈りナシ」押し売りだらけの超ウンザリ感
5
上毛電鉄「800形」新型車両が全線営業開始!「700型」とは違う「ガッカリ&歓喜」ポイントがあった