芸能

天才テリー伊藤対談「ゆきぽよ」(4)アメリカ進出前に「軽く」女優を!?

テリー こんなにかわいいし、頭の回転も早いのに。あと、今度出る写真集も一足先に見せてもらったけれど、いいヒップをしてるじゃん。胸はそんなにないけどな‥‥もしかして、それが他の女性に行ってしまう理由かもしれない。

ゆきぽよ アハハハ、本当に胸がなくて。でも、お店に測りに行ったらDカップだって言われたんですよ。

テリー え、そんなにあったんだ、それは失礼。

ゆきぽよ 鳩胸なので、寄せて上げるブラジャーをすればちゃんと谷間もできるんですけれど、写真集で着たような水着だと盛れないんですよ。

テリー まぁ、あれはあれで露出が多いし、喜ぶ男も多いと思うから、また恋人候補がどんどん出てくるかもしれない。

ゆきぽよ 3年ぐらい彼はいませんけど、今は仕事が楽しいから欲しいと思わないです。

テリー 今はまさにアゲアゲな感じだけど、将来どうなりたい、みたいなビジョンはあるの。

ゆきぽよ ハリウッドのビッグスターを目指します!

テリー おっ、いいね。だけど、まったくの夢とも言えないんだよね。ゆきぽよは、ネット配信番組「バチェラー・ジャパン」に出たことが話題を呼んで、本家アメリカのスピンオフ企画「バチェラー・ウィンターゲームス」にも出演したんだものな。あっちでの撮影はどうだった?

ゆきぽよ やっぱり、すごかったです。スタジオにも行ったんですけど、日本のそれとは、規模やオーラ、空気が全然違って。

テリー そういうのを一度味わっちゃうと、やめられなくなるよね。

ゆきぽよ 番組のプロデューサーにも「ユキ、アメリカでビッグになれよ!」なんて言われたから、本当にアメリカに住もうと思っていたんですよ。でも、日本に帰ったら、突然、仕事が忙しくなっちゃって。

テリー ああ、「バチェラー」で話題になっちゃったから。ちなみに英語はできるの?

ゆきぽよ 全然しゃべれないです(笑)。でも、相手を見れば、なんとなく言ってることはわかるし、言いたいことも伝わってくるから、それでなんとかなるかな、と思って。

テリー 肝が太いなァ。

ゆきぽよ 昨日の夜も、家まで帰る電車の中でドイツ人の男性に英語でナンパされたけど、最後まで普通に会話できましたもん。電車を降りる時も、「ディス・ステーション、マイ・ホーム」って言って別れて。知ってる単語をひたすら言えば、大丈夫と思っているので。

テリー ものおじしないんだから、これは強いよ。今思いついたんだけど、夏とか2カ月くらい時間をとってアメリカを一周とかしてみたら? その様子を動画に撮って、YouTubeなんかにアップしたら、ゆきぽよのキャラが生かされて、おもしろいんじゃないかなァ。

ゆきぽよ いいですね。アメリカに行く夢は、まだまだ捨てていないので。

テリー じゃあ、それまでは、もう少しだけ日本で頑張ろうか。

ゆきぽよ はい。まずはお笑いタレントを目指して、そこから軽く女優をやってハリウッドを目指します。

テリー 「軽く女優をやって」!(笑)。いや、最高だな。その前に写真集も見てもらわないと。

ゆきぽよ そうですね、みんなが知らない、いろんな表情が見られますから。

テリー みんなが知らない胸もでしょう?

ゆきぽよ そこはもういいですって(苦笑)。

◆テリーからひと言

 いやぁ、すごい子が出てきたね。感覚が頭一つ抜けてるよ。アメリカ一周もぜひチャレンジしてみて。日本にいるより絶対、勉強になるんじゃないかな。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
3
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
4
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策
5
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身