芸能

沢田研二、武道館ライブの裏で関係者をまたも困惑させる「チケットトラブル」!

 昨年10月、さいたまスーパーアリーナでのコンサートを、観客が7割程度しか埋まらないことを知り当日になって中止にした、沢田研二。

「昨年7月6日から1月21日までの『沢田研二70YEARS LIVE OLD GUYS ROCK』という70歳を記念したライブツアーでしたが、“炎上”効果もあって、ドタキャン騒動後のライブは堅調な客入りとのこと。ジュリーの根強い人気ぶりが証明されたかっこうです」(音楽関係者)

 だが、このツアーのラストを飾る、1月19日からの武道館3デイズに暗雲がたれこめている。

「当初はチケットの売れ行きが心配されていたことから、1月になって芸能関係者、マスコミ関係者への招待の連絡がバンバン入るようになっていたんです。ところが、前日の18日になって、《19日の招待枠の件に関して、主催者側、チケット管理側で連携がうまく取れておらずトラブルになっております》というメールが一斉に送られてきたんです。さらに《一度全員保留にさせていただきたくご連絡をさせていただきました》とのこと。忙しい中スケジュールを調整していた関係者からはブーイングとともに、また大きなトラブルに発展するのではと噂になっているんです」(前出・音楽関係者)

 はたして武道館ライブは無事に開催されるのか。その時、観客はどれくらい入っているのか?

(露口正義)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?
2
清原和博を巡り起きていた西武黄金時代・ベンチ内の“ギクシャク”とは
3
ぽっちゃり隠し?本田翼の衣装に騒然!「妊娠の憶測」まで飛び出す異常事態
4
橋本環奈、「ハト胸」説を一蹴する艶ショット公開で“アンチ”も降参!?
5
有村架純が「ふさふさヘア」を公開!こんなに濃いなんて…と驚く声の“真意”