芸能

天才テリー伊藤対談「ゆきぽよ」(3)出所を待っていた彼はクラブへ直行

テリー その彼が捕まったことは、どうやって知ったの?

ゆきぽよ その1週間前から、彼と連絡が取れなくなったんですよ。これだけ犯罪者とつきあうと、それだけで「ああ、持っていかれたな」ってわかるんです。

テリー ハハハ、「持っていかれた」なんて、俺、日常で使ったことないぞ。しかし、留置場なんかに入っちゃうと、それが彼との別れのタイミングになるのかな。

ゆきぽよ ううん、出てくるまで、ずっと待ってますよ。彼のお母さんに「留置場、どこ?」って聞いて、面会にも行きましたし。

テリー 面会の時、彼氏はどんな感じなの。

ゆきぽよ 最初は「ごめんね」って泣いていました。でも、留置場の面会時間は1回15分なので、時間が全然足りないんですよ。なので、結局、毎日通うことになるんですが、そうなると向こうもすっかり慣れてきちゃって、なんか生意気に差し入れとか頼んでくるようになるんですよ。

テリー へえ。例えば「悪いけど、寿司頼むよ」みたいな?

ゆきぽよ 差し入れは、本しかダメなんです。で、彼が欲しがったのは「チャンプロード」とか。

テリー アハハハ、それって暴走族が読む改造車の雑誌じゃん。

ゆきぽよ そうなんです。しかも「出たらタトゥー入れたいんだけど、そのデザインを考えるから、入れ墨の本も差し入れて」みたいなことまで言いだしたから「なんだよ、こいつ? マジなの?」と思っちゃって。

テリー タトゥー入れようなんて、全然反省の色が見えない(笑)。その人、どのぐらいで出てきたの?

ゆきぽよ 未成年だったので、9カ月でした。

テリー その間、ゆきぽよは、浮気もしないで待ってたんだ。

ゆきぽよ ずっと待っていたんです。でも、その男がひどいんですよ! とっくに出てきているのに、こっちに連絡1本もよこさないで、クラブに遊びに行っていたんですよ。

テリー はァ? そりゃまた、なんで。

ゆきぽよ さっぱりわかりませんよね? 周りからその情報が入ってきたものだから、私も「はぁ?」と思って、彼のお母さんに電話をしたら、とっくに出ていて。なので、すぐ捕まえて「お前、なにクラブで遊んでるんだよ」って言ってやったんです。そしたら彼が「俺、ちょっと頭を冷やすわ」って言うから、2週間猶予をあげたんです。

テリー 9カ月のあと、またさらに2週間(笑)。ひどいヤツだなァ。

ゆきぽよ その冷却期間も結局、ずっとクラブに行きまくっていたのがわかったので、別れました。

テリー 正解だよ。でも、俺にはわからないな。10代の身で9カ月も女断ちなんてしていたら、普通「今からエッチしようぜ」って、すぐ彼女に会いに行くけどな。ゆきぽよだって、そういう気持ちで待っていたわけでしょう?

ゆきぽよ まあ、エッチはともかく(笑)、「まず、こっちへ会いに来い」とは思いますよね。

テリー ゆきぽよ、こんなにいい女だから、普通の男だったら「離したくない」と思うでしょう。

ゆきぽよ ‥‥のはずなんですけどね。でも、これまで5人つきあって、浮気しなかった男はいなかったですよ。浮気されてばっかりです、私。

テリー されてばかり? それは不思議だね。

ゆきぽよ ホント、原因がわかんないんですよね。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
瀬戸大也、復帰でも美人妻・馬淵優佳の“アピール”が呼んだ「再批判」のワケ
2
本田望結、オトナへの成長が目覚ましい“ぽっちゃりセーラー”の大絶賛!
3
福原遥、「教場II」で“一人勝ちだった”と指摘されるワケ
4
バス旅・浅田舞、「惜しかったお風呂シーン」も“評価爆上がり”の理由とは?
5
報じた新聞に激怒?デヴィ夫人、パーティ主催釈明も続々の“批判ポイント”