芸能

天才テリー伊藤対談「ゆきぽよ」(3)出所を待っていた彼はクラブへ直行

テリー その彼が捕まったことは、どうやって知ったの?

ゆきぽよ その1週間前から、彼と連絡が取れなくなったんですよ。これだけ犯罪者とつきあうと、それだけで「ああ、持っていかれたな」ってわかるんです。

テリー ハハハ、「持っていかれた」なんて、俺、日常で使ったことないぞ。しかし、留置場なんかに入っちゃうと、それが彼との別れのタイミングになるのかな。

ゆきぽよ ううん、出てくるまで、ずっと待ってますよ。彼のお母さんに「留置場、どこ?」って聞いて、面会にも行きましたし。

テリー 面会の時、彼氏はどんな感じなの。

ゆきぽよ 最初は「ごめんね」って泣いていました。でも、留置場の面会時間は1回15分なので、時間が全然足りないんですよ。なので、結局、毎日通うことになるんですが、そうなると向こうもすっかり慣れてきちゃって、なんか生意気に差し入れとか頼んでくるようになるんですよ。

テリー へえ。例えば「悪いけど、寿司頼むよ」みたいな?

ゆきぽよ 差し入れは、本しかダメなんです。で、彼が欲しがったのは「チャンプロード」とか。

テリー アハハハ、それって暴走族が読む改造車の雑誌じゃん。

ゆきぽよ そうなんです。しかも「出たらタトゥー入れたいんだけど、そのデザインを考えるから、入れ墨の本も差し入れて」みたいなことまで言いだしたから「なんだよ、こいつ? マジなの?」と思っちゃって。

テリー タトゥー入れようなんて、全然反省の色が見えない(笑)。その人、どのぐらいで出てきたの?

ゆきぽよ 未成年だったので、9カ月でした。

テリー その間、ゆきぽよは、浮気もしないで待ってたんだ。

ゆきぽよ ずっと待っていたんです。でも、その男がひどいんですよ! とっくに出てきているのに、こっちに連絡1本もよこさないで、クラブに遊びに行っていたんですよ。

テリー はァ? そりゃまた、なんで。

ゆきぽよ さっぱりわかりませんよね? 周りからその情報が入ってきたものだから、私も「はぁ?」と思って、彼のお母さんに電話をしたら、とっくに出ていて。なので、すぐ捕まえて「お前、なにクラブで遊んでるんだよ」って言ってやったんです。そしたら彼が「俺、ちょっと頭を冷やすわ」って言うから、2週間猶予をあげたんです。

テリー 9カ月のあと、またさらに2週間(笑)。ひどいヤツだなァ。

ゆきぽよ その冷却期間も結局、ずっとクラブに行きまくっていたのがわかったので、別れました。

テリー 正解だよ。でも、俺にはわからないな。10代の身で9カ月も女断ちなんてしていたら、普通「今からエッチしようぜ」って、すぐ彼女に会いに行くけどな。ゆきぽよだって、そういう気持ちで待っていたわけでしょう?

ゆきぽよ まあ、エッチはともかく(笑)、「まず、こっちへ会いに来い」とは思いますよね。

テリー ゆきぽよ、こんなにいい女だから、普通の男だったら「離したくない」と思うでしょう。

ゆきぽよ ‥‥のはずなんですけどね。でも、これまで5人つきあって、浮気しなかった男はいなかったですよ。浮気されてばっかりです、私。

テリー されてばかり? それは不思議だね。

ゆきぽよ ホント、原因がわかんないんですよね。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
2
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
3
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
4
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
5
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」