芸能

ゴマキの熱烈キス公開は氷山の一角!美女たちの「錬金ネット動画」を大研究

 美女たちの“肌見せ”が止まらないッ。インターネット上では、無料視聴できるにもかかわらず、プライベートのキスシーンはおろか、芸能人ではご法度の、薄い素材の衣服を通しバストの先端が透けるカットまで惜しげもなく見せ付けているのだ。その裏には人気獲得だけにとどまらない、したたかなタレントたちの“黒錬金術”があった!

「ブチューッ」

 そんな濃厚な唾液の交換音まで聞こえそうなプライベート感あふれるカップルのキス写真が、今年1月2日、ネット上に公開された。この写真に映っているのが、何と元モーニング娘。の後藤真希(33)なのである。歴代メンバーでも屈指の人気を誇っていたゴマキ。口元はスタンプで加工されているものの、舌が入っていると思わせるほど熱烈に唇を重ねていて、すぐさまネット記事で拡散される有様だった。かつて、複雑な家庭環境もあって私生活をほとんど明かさなかったゴマキだけに、夫とのキスとはいえ、どんな心境の変化があったのかと、あれこれ考えてしまう。IT事情にも詳しいライターが解説する。

「多くのアクセスを集める芸能人はブログの運営会社にとって重宝されています。元モー娘。の辻希美(31)や歌舞伎役者の市川海老蔵(41)ら人気の芸能人ブロガーは、月300万円以上を稼いでいると言われてきました」

 実は、こうしたケースは後藤に限らない。1月29日発売の「週刊アサヒ芸能」2月7日号では今や「インスタ女王」の貫禄すらあるフカキョンを筆頭に、SNSで魅せまくる美女の実態とその「錬金術」についても詳報している。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
誰トク?MAXのLINA、「14歳で30歳の男と交際」告白に、厳しい声殺到
2
「後ろから突きたい!」岡副麻希、猫伸びポーズにまたも妄想爆発の声殺到!
3
岡田奈々を襲った暴漢を塀の中で制裁!安部譲二が遺した怒りと男の純情
4
蘇る“朝ドラ女優”の艶演技(4)大量の“潮”まで見せた清水美沙の女優魂
5
あわや胸の“レーズン”が!マギーの艶ショットに「これは事件」の評