芸能

ゴマキの熱烈キス公開は氷山の一角!美女たちの「錬金ネット動画」を大研究

 美女たちの“肌見せ”が止まらないッ。インターネット上では、無料視聴できるにもかかわらず、プライベートのキスシーンはおろか、芸能人ではご法度の、薄い素材の衣服を通しバストの先端が透けるカットまで惜しげもなく見せ付けているのだ。その裏には人気獲得だけにとどまらない、したたかなタレントたちの“黒錬金術”があった!

「ブチューッ」

 そんな濃厚な唾液の交換音まで聞こえそうなプライベート感あふれるカップルのキス写真が、今年1月2日、ネット上に公開された。この写真に映っているのが、何と元モーニング娘。の後藤真希(33)なのである。歴代メンバーでも屈指の人気を誇っていたゴマキ。口元はスタンプで加工されているものの、舌が入っていると思わせるほど熱烈に唇を重ねていて、すぐさまネット記事で拡散される有様だった。かつて、複雑な家庭環境もあって私生活をほとんど明かさなかったゴマキだけに、夫とのキスとはいえ、どんな心境の変化があったのかと、あれこれ考えてしまう。IT事情にも詳しいライターが解説する。

「多くのアクセスを集める芸能人はブログの運営会社にとって重宝されています。元モー娘。の辻希美(31)や歌舞伎役者の市川海老蔵(41)ら人気の芸能人ブロガーは、月300万円以上を稼いでいると言われてきました」

 実は、こうしたケースは後藤に限らない。1月29日発売の「週刊アサヒ芸能」2月7日号では今や「インスタ女王」の貫禄すらあるフカキョンを筆頭に、SNSで魅せまくる美女の実態とその「錬金術」についても詳報している。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
美女アナ「仁義なき覇権バトル」春の陣(3)テレ東は田中瞳が一気にエースアナへ
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
深田恭子が杏、北川景子に続き“百合遊戯”標的に狙い定めた「若手女優」
4
深田恭子、多部未華子と永野芽郁との「ホロ酔い姿」公開!一番艶っぽいのは誰?
5
ヒカキン「めざましテレビ」レギュラー決定も局内から「安直すぎる」の声