芸能

天才テリー伊藤対談「辰巳奈都子」(2)好きな海外旅行先が俺と一緒じゃない

テリー この世界に入ったきっかけは何なの。

辰巳 もともと芸能のお仕事に強く憧れていて、14歳の時に「もしかしたら、スカウトしてもらえるかも」と思って、母と一緒に原宿に行ったんです。

テリー そこで本当にスカウトされちゃった?

辰巳 ラフォーレ原宿の前に立ったら、30秒で声をかけてもらって(笑)、その事務所に入ったんです。

テリー 当時だと、どんな芸能人が目標だったの。

辰巳 その頃は榎本加奈子さんが好きでした。テレビドラマの「家なき子」がすごくはやっていた時だったので、ああいう意地悪な役をやってみたいと思っていたんです(笑)。

テリー 意地悪な役を目指したっていうのがいいね。じゃあ、まず女優からキャリアがスタートした、と。

辰巳 はい。でも、デビューしてから学園ドラマの生徒役が続いたんですね。それだと、どうしても30人の中の1人になって、埋もれてしまうので、「このままだと、誰にも私の名前を覚えてもらえない」という危機感を抱いて、グラビアに挑戦することを決めたんです。

テリー 実際にやってみてどうだった。

辰巳 めちゃくちゃ楽しかったです。自分に合っているお仕事だな、と思いましたね。

テリー 資料によると、2016年にグラビアモデルを卒業していたんだ。じゃあ、今回の写真集は、ファンにとって待望のアイテムだったんだね。

辰巳 そう思っていただけたら、うれしいですね。この写真集を出すまでの4~5年ぐらいは、お仕事もほとんどしていなかったような状態だったので。

テリー そんなに長い間、何をやってたのさ。

辰巳 旅行ばっかり行っていましたね。

テリー 何だよ、またうらやましい話か! どこに行ってたの。

辰巳 もう30カ国ぐらい行ったのかな? 多いのはヨーロッパですね。アメリカも、半分くらいの州には行きました。

テリー アメリカもそんなに細かく行ってるんだね、すごいな。

辰巳 北欧はすごくよかったですね。寒くて外に出られなくて娯楽が少ない分、家の中の暮らしを大事にしているのがステキです。特にフィンランドはオーロラも見られますし、これから3月ぐらいの季節がいちばん楽しめると思います。

テリー 俺も北欧、大好きなんだよ。あと、ヨーロッパというと、フランスなんかはどう?

辰巳 あ、ニースもいいんですよ。

テリー おっ、またしても気が合うね。俺もニースが大好きで、前にカーニバルを見に行ったんだ。

辰巳 あっ、2月に開催されるお祭りですよね。私も行きました! 大きくて華やかな山車がいっぱい街中を行進するんですよね。

テリー そうそう、花合戦のパレードとかいいよね。どことなく、ねぶた祭りっぽい感じでさ(笑)。

辰巳 風景も本当にいいですよね。ただ、ぼんやりと海を眺めているだけで、すごく幸せな気分になれるんです。

テリー 坂も多くて、パリとはまた雰囲気が違っていて、楽しいよね。

辰巳 こんなふうにニースの魅力を語り合える人って、意外にいないんですよ。テリーさん、さすがです。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
韓流ドラマで主演俳優が逮捕!その事後対応に日本のテレビ局も大注目か
2
NHK上原光紀、「桑子独立説」で次期エース候補も不安視される「誘惑ヒップ」!
3
中居正広には退所を思い直させていた!ジャニー喜多川氏が託した「遺言」とは?
4
水上颯も「中絶トラブル発覚」で「東大ブームが終わる」テレビ界に深刻波紋!
5
ドS対応は健在! 欅坂46平手友梨奈、野外ライブ放水に「オレにかけて」の声