女子アナ

有働由美子がインスタ開設!“期待”の「ワキ汗ショット」が披露される時期は?

 フリーアナの有働由美子が3月3日、自身のインスタグラムを開設した。

 スタートさせた理由を有働は最初の投稿で〈東日本大震災からまもなく8年。わたしに出来ることは、被災した地域で生きる友人たちを、誰かにつなげること。だから、インスタ始めました〉としている。この投稿と同時に公開された写真は、岩手県釜石市にある民宿で撮影したもののようだ。

 次の投稿は、ドラマ「あまちゃん」(NHK)でおなじみの岩手県久慈市・小袖海女センターで有働が海女に扮した写真が公開されている。その後も東北地方で撮影された写真が続く。どうやら自身のプライベートショットよりも、被災地の今を伝えることを優先するようだ。

「それでも有働の素顔が見られる貴重な機会を提供してくれています。海女に扮する彼女は一見の価値ありです」(芸能ライター)

 いずれは彼女のプライベートを写した写真も公開されることだろう。さらに有働といえばワキ汗。世間をざわつかせながらも、彼女の頑張りを象徴しているワキ汗ショットにもある意味、期待がかかる。

「インスタのプロフィールが《うどうゆみこ。脇汗。つけまつげ。zero。》になっていますから、当然、ワキ汗ショットも披露してくれるのではないでしょうか。ただ、彼女は現在、360度カメラで撮った写真をインスタで公開している。これはカメラを持った手を高く上げて撮影するスタイルで、人を見おろすようなアングルになる。となるとワキが写ることはなかなかない。ワキ汗ショットは少し先になりそうです」(前出・芸能ライター)

「news zero」(日本テレビ系)の視聴率がいまひとつで、すっかり評価を下げてしまった有働由美子。インスタのワキ汗ショットなど、貴重な一面をさらけ出して、評価を激変させてほしいものだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
宮迫博之と入江慎也がシェアする「中目の女」のテクに吉本芸人がメロメロに!
2
マツコが正解じゃん!?N国党・立花党首の「崎陽軒叩き」に横浜市民ブチ切れ
3
前と横、後ろから!土屋太鳳「Fカップボディをまるごと味わえる投稿」が大好評
4
「夫のピンク店通い」も笑い飛ばし…蒼井優“内助の功”に女性人気が爆上がり!
5
土屋太鳳、絶賛相次ぐ“タオ胸”解禁行動で見えてきた「色香戦略の真意」とは?