女子アナ

有働由美子がインスタ開設!“期待”の「ワキ汗ショット」が披露される時期は?

 フリーアナの有働由美子が3月3日、自身のインスタグラムを開設した。

 スタートさせた理由を有働は最初の投稿で〈東日本大震災からまもなく8年。わたしに出来ることは、被災した地域で生きる友人たちを、誰かにつなげること。だから、インスタ始めました〉としている。この投稿と同時に公開された写真は、岩手県釜石市にある民宿で撮影したもののようだ。

 次の投稿は、ドラマ「あまちゃん」(NHK)でおなじみの岩手県久慈市・小袖海女センターで有働が海女に扮した写真が公開されている。その後も東北地方で撮影された写真が続く。どうやら自身のプライベートショットよりも、被災地の今を伝えることを優先するようだ。

「それでも有働の素顔が見られる貴重な機会を提供してくれています。海女に扮する彼女は一見の価値ありです」(芸能ライター)

 いずれは彼女のプライベートを写した写真も公開されることだろう。さらに有働といえばワキ汗。世間をざわつかせながらも、彼女の頑張りを象徴しているワキ汗ショットにもある意味、期待がかかる。

「インスタのプロフィールが《うどうゆみこ。脇汗。つけまつげ。zero。》になっていますから、当然、ワキ汗ショットも披露してくれるのではないでしょうか。ただ、彼女は現在、360度カメラで撮った写真をインスタで公開している。これはカメラを持った手を高く上げて撮影するスタイルで、人を見おろすようなアングルになる。となるとワキが写ることはなかなかない。ワキ汗ショットは少し先になりそうです」(前出・芸能ライター)

「news zero」(日本テレビ系)の視聴率がいまひとつで、すっかり評価を下げてしまった有働由美子。インスタのワキ汗ショットなど、貴重な一面をさらけ出して、評価を激変させてほしいものだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
2
高島礼子の声が…旅番組「列車内撮影NG問題」を解決するテレビ東京の「グレーゾーンな新手法」
3
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
4
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
5
皐月賞で最も強い競馬をした3着馬が「ダービー回避」!NHKマイルでは迷わずアタマから狙え