芸能

鈴木京香「長谷川博己」との結婚を阻む障壁(3)小泉今日子は達観して「結婚はこりごり」

 一方、同じく恋愛の行方が注目されている美女が、小泉今日子(53)だ。

 昨年2月には長年所属していたバーニングプロダクションからの独立と、俳優の豊原功補(53)との交際を発表して世間を驚かせた。

「小泉さんにとってはけじめの意味合いもあったようですが、親しい知人から相手には奥さんと子供がいるので考慮すべきだったと言われ、『まずかったな‥‥』と反省していました」(演劇関係者)

 現在、小泉は女優を休業して、プロデュース業に専念している。

「放送中の大河ドラマ『いだてん』は休業宣言前から決まっていて、脚本の宮藤官九郎さんにオファーされたので断れなかったそうです。ほとんど撮り終わっているので、今は5月の公演に向けて豊原さんが演出や脚本の仕事に専念して忙しいこともあり、小泉さんが事務作業や車の運転など雑務を担当し、サポートしています」(演劇関係者)

 公私ともに二人三脚で関係良好のようだが、豊原とつきあってから、小泉にある変化が見られたという。

「以前は、米倉涼子やYOUら『小泉会』と呼ばれる芸能人メンバーと派手に飲み歩いていましたが、交際後は友達づきあいが減ったそうです。1人でフラッと牛丼を食べに行ったり、たまに後輩と飲むぐらいで、贅沢は控えていると聞きました」(芸能プロ関係者)

 今のところ豊原は妻との離婚が成立しておらず、略奪愛は継続したまま。

「小泉が借りた仕事場で、ほとんど同棲状態で暮らしているようです」(芸能記者)

 世間からバッシングされても我が道を行く2人の恋愛はこの先、どう進展していくのだろうか。

「小泉は20年に女優復帰する予定ですが、それまでに結婚したいという思いは特にないようです。というのも、04年に離婚した前夫・永瀬正敏(52)との結婚生活では、女性問題などでいろいろと頭を悩ませた。親しい映画関係者には『もう結婚はこりごり。二度としない』と話しているだけに、豊原との結婚は考えていないでしょう」(芸能プロ関係者)

 それでも不倫関係を清算するつもりはないようだ。

 美熟女たちの恋愛模様はつくづく奥深い。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
竹内涼真、三吉彩花との「交際」報道に「手越と一緒!」批判のワケ
2
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
3
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
4
土屋太鳳、新CM動画で見せた“はち切れバスト”の破壊力!
5
出水麻衣“胸元ザックリ”攻め衣装は“超肉食”健在の誘惑アピール!?