芸能

今そこにある芸能界の闇営業(終)金に飢える底辺アイドルたちの乱れた世界

 グラドルたちの職場は、“地下”を含めた、今や星の数ほど存在するアイドルグループに奪われたと言ってもいいだろう。ライブパフォーマンスが本職の彼女たちが見せる水着ショットなどは鮮烈で、ファンが飛びつくのも無理はない。

 極論すれば、アイドルグループメンバーたちが、グラドルたちを枕営業に追い込んだ面があるとも言えるわけだ。が、それでは、そのアイドルグループメンバーたちにそうした闇はないのか。

「売れているトップの数人以外は、正直、グラドルと大差ありませんね」

 こともなげにこう話すのは、かつて某グループに在籍したという現役の女性タレントである。

「先日は、某ドラッグストアチェーンの社長など、金持ちのオジさん10数人との合コンがあったと聞きました。社長のバッグには札束がいっぱい入っていて、とりあえず乾杯したら、それだけで全員に5万円ずつが配られたそうで大盛り上がり。そういう相手を見つけると、パパにしようと彼女たちの間で猛アピール合戦が繰り広げられます。本当に乱れていますよ」

 つまり、彼女たちも、お金がないのである。

「グラドルであれば夜の飲食店などでバイトもできますが、グループに属していると新曲の歌や振り付けを覚えなければならないし、公演もあるためバイトができない。だから、札束が飛び交う合コンでの必死さは、売れないグラドル以上のものがあります。なので、当たり前のようにお持ち帰りされていますよ。その時の笑顔の振りまき方は握手会の時の10倍。笑っちゃいますよね」(前出・女性タレント)

 そんな、落ち目の領域に入ったり、底辺でくすぶっているアイドルメンバーたちにも売れないグラドルと同様、過激な艶系DVD関係者が近づいてくるという。

「実際、すでに10人近くがそちらに転身を果たしていますからね。彼女たちへの口説き文句は、『今の君なら艶系女優界の“センター”に立てる』だそうです」(芸能プロ関係者)

 そう考えると、あのグループもこのグループも、艶系女優を生み出す“装置”に見えてくるのだ。

(露口正義)=写真はイメージ=

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
2
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
大島由香里、「耐え難いことがあった」離婚原因の吐露に見る小塚の“罪深さ”
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)