芸能

工藤夕貴の「不思議発言」連発に視聴者から“ヤバい”“まるで教祖”の声!

 去る3月27日放送の「今夜くらべてみました 翔んでる埼玉女&ハワイ女子会&工藤夕貴と合宿2時間SP」(日本テレビ系)が“ヤバい”と話題になっている。

「富士山のふもとで自給自足の生活がしたい」と思い立ち、静岡県富士宮市でテニスコート100面分の土地を所有し、みずから開墾し農業のプロとなった工藤が、大自然の中で女を磨く「工藤塾」を開講。多岐川裕美の娘の華子、平沼ファナ、藤崎奈々子、ゆきぽよの都会で暮らす4人がノーメイクでテントに泊まり、ドラム缶風呂に入り、慣れない鎌を使って畑の雑草を刈り、早朝4時から登山して御来光を拝むなど、工藤塾長の指導のもとで2泊3日を過ごす様子が放送されたのだが、工藤の言動が視聴者をドギマギさせるものばかりだったというのだ。

「工藤は4人に向かって『土をなぜ耕す?これが植物のベッドになる。つまり子宮!大地と触れ合ってアースする』『野草には自然本来のパワーがある。命のもと』『ミトコンドリアを目覚めさせる』『森がオゾンを吐いてる』といった言葉を、命令するような口調の大声で連発。その様子には鬼気迫るものがありました。ツイッター上でも『工藤夕貴やべえなあ』『新興宗教のにおいがする』『これ農業じゃなくて宗教や洗脳の類』『工藤夕貴は教祖にでもなるつもりか』また、法律違反の薬物の所持で警察沙汰となった高樹沙耶の名前をあげて『同じニオイがする』といった声が続出。また、工藤のことを知らない若い世代からは『この人「下町ロケット」に出てた人だよね。なんでこんなに偉そうなの?』『目がいっちゃってて怖い。この人が有名女優だなんて信じられない』などという声まであがっています」(女性誌記者)

 富士宮市人穴で「カフェ・ナチュレ」というカフェも経営している工藤。ナチュラル志向の女性に人気の店だそうだが、この番組放送後も人気は変わらずにいられるか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ドクターX」、止まらぬ視聴率低下に「色香担当が不在」「脚本家の問題」指摘!
2
ついに「旅バラ」終了!ホントの原因は太川陽介か蛭子能収か?
3
人気モデル・松島花の“若気の至り”告白に「クズすぎる」批判が殺到!
4
「時効警察」視聴率低迷の“戦犯”に吉岡里帆の名前が挙がり始めた窮地!
5
木下優樹菜「タピオカ屋恫喝」で離婚危機!?「夫が後輩に“ヤバいことに…”吐露」