芸能

ミッツはクビ?石橋貴明「たいむとんねる」一新も“後釜の人選”に衝撃の声!

 4月8日の放送から、バラエティ番組「石橋貴明のたいむとんねる」(フジテレビ系)がリニューアルされた。そんな中、一部のレギュラー出演者が、何の説明もなく消えていたという。

「『たいむとんねる』は毎週、メインの石橋とともに、ミッツ・マングローブがMCを務めていました。それが今回の放送から、ミッツの姿は消えており、フジの永尾亜子アナが進行を担当。そして石橋とゲストのおぎやはぎ・矢作兼で、シュウマイに関する話題を取り上げました。ですがミッツの降板は事前に何の説明もなく、今回の放送でも触れられなかったことで、視聴者からは『あれ、ミッツはクビ?』と驚きの声があがっています」(テレビ誌記者)

 ミッツは音楽ネタには強いものの、石橋とは世代が違うため、テーマによっては相槌に徹する回も多かった。そのため、紅一点でギャラのかからない女子アナへと変更されたのかもしれない。

 しかし永尾アナという人選には、一部視聴者から驚きの声があがったという。

「永尾アナといえば過去、音楽フェスの関係者席にてフジの幹部と、レロレロと音を立てんばかりの濃厚なキスを長時間行い、周りをドン引きさせていたと一部メディアで報じられたことがありました。周囲には多数の業界関係者もいたようで、その中にはラジオでの発言から岡村隆史や矢作もいたと噂されています。そのため今回、番組で永尾アナと矢作が共演したことで、一部視聴者からは『ラジオで矢作がVIP席で見たっていう女子アナ、この人のことなんじゃ?』『キスしまくり報道を思い出してしまった!』と、スキャンダルに関するコメントが多く飛び交うことに。矢作の出演は今回だけかもしれませんが、2人が顔をそろえたことで、ある意味、衝撃のリニューアル1回目となったようです」(前出・テレビ誌記者)

 酔っ払うとキス魔になると噂される永尾アナ。ぜひ番組では酒飲み企画も行ってほしいところだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    バーガーキングが「空き物件」募集「成約で10万円」太っ腹作戦の狙い

    ファーストフードチェーン「バーガーキング」が2月5日から、出店してほしい物件を応募フォームから送ると特典がもらえる「バーガーキングを増やそう」キャンペーンを開始した。紹介した物件に出店が決まった場合には、何と10万円がもらえるという。「同チ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
緊急帰国の「ツイてない男」メッツ・藤浪晋太郎が千載一遇のチャンスを逃して「命取り」に
2
【トップシークレット】ヤクルト・奥川恭伸が決断を迫られる「トミー・ジョン手術」長期離脱
3
中国が日本国内に設置「秘密警察拠点」の幹部女性を雇用した自民党参院議員の激ヤバ度
4
さいたま市民が埼玉高速鉄道の「延伸」を熱望するのは「大宮駅で乗り換え」がダメダメすぎるから
5
「ミヤネ屋」「ゴゴスマ」への対抗失敗…フジテレビ情報番組「全国ネット化」を阻む悩ましい問題