芸能

ミッツはクビ?石橋貴明「たいむとんねる」一新も“後釜の人選”に衝撃の声!

 4月8日の放送から、バラエティ番組「石橋貴明のたいむとんねる」(フジテレビ系)がリニューアルされた。そんな中、一部のレギュラー出演者が、何の説明もなく消えていたという。

「『たいむとんねる』は毎週、メインの石橋とともに、ミッツ・マングローブがMCを務めていました。それが今回の放送から、ミッツの姿は消えており、フジの永尾亜子アナが進行を担当。そして石橋とゲストのおぎやはぎ・矢作兼で、シュウマイに関する話題を取り上げました。ですがミッツの降板は事前に何の説明もなく、今回の放送でも触れられなかったことで、視聴者からは『あれ、ミッツはクビ?』と驚きの声があがっています」(テレビ誌記者)

 ミッツは音楽ネタには強いものの、石橋とは世代が違うため、テーマによっては相槌に徹する回も多かった。そのため、紅一点でギャラのかからない女子アナへと変更されたのかもしれない。

 しかし永尾アナという人選には、一部視聴者から驚きの声があがったという。

「永尾アナといえば過去、音楽フェスの関係者席にてフジの幹部と、レロレロと音を立てんばかりの濃厚なキスを長時間行い、周りをドン引きさせていたと一部メディアで報じられたことがありました。周囲には多数の業界関係者もいたようで、その中にはラジオでの発言から岡村隆史や矢作もいたと噂されています。そのため今回、番組で永尾アナと矢作が共演したことで、一部視聴者からは『ラジオで矢作がVIP席で見たっていう女子アナ、この人のことなんじゃ?』『キスしまくり報道を思い出してしまった!』と、スキャンダルに関するコメントが多く飛び交うことに。矢作の出演は今回だけかもしれませんが、2人が顔をそろえたことで、ある意味、衝撃のリニューアル1回目となったようです」(前出・テレビ誌記者)

 酔っ払うとキス魔になると噂される永尾アナ。ぜひ番組では酒飲み企画も行ってほしいところだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
4
原監督が10年越しで“約束”を果たした「あのFA左腕」入団の裏側
5
太川陽介が「バス旅」で痛恨のミス連発!旅番組引退の危機も?