芸能

石原さとみVS深田恭子“独身最後”の「ドラマ&私生活」大決戦の現場とは!?

 石原さとみと深田恭子の2大女優の「最終決戦」が7月ドラマを巡って繰り広げられることになりそうだ。まず挑発的なのは、石原だ。7月9日スタートのドラマ「Heaven?~ご苦楽レストラン~」(TBS系)でフレンチレストランのオーナー役を演じているが、その現場で、石田の主演ドラマと同じ週の7月11日スタートのドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)で美しい怪盗を熱演する深田に対する「圧勝宣言」が出たという。テレビ関係者が語る。

「長らく芸能界のライバルとして意識しあってきた二人ですが、今作では石原、深田とも“独身最後”の作品になるとの見方が確実視されているんです。実際に『絶対に負けられない戦い』として両者とも過去にないほど気合が入っているんですよ」

 石原は、動画配信サービス「SHOWROOM」の前田裕二社長と結婚間近と目されている。今作を女優人生の“総決算”と位置づけているようで、気合い十分の様子だという。TBS関係者が語る。

「プライベートで『結婚』という転機が迫っていることもあってか、今作の主演が決まって以来、石原は『今までの私の“集大成”にする』と口癖のように語っているんです」

 そして、さらに石原は、これまで周囲が決して比較しないように気を遣っていた同じ事務所の深田に対して、前出の「圧勝宣言」をブチ上げたというのだ。これに対して、マンション開発会社会長の杉本宏之氏との結婚が近い深田も「ルパンの娘」での艶技で迎え撃つ。石原の宣言の中身、そして、今や公私ともどもライバル関係の二人の色香漂う“最終決戦の現場”について7月2日発売の週刊アサヒ芸能7月11日号で詳報している。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
鈴木亜美、幼少期の極貧生活告白で思い出される「アノ人との恋愛」
2
ミニ丈スカートにワキ見せも!「北朝鮮スッチーカレンダー」を入手公開
3
“SNS開設”を拒んだ新垣結衣が絶対にプライベートを見られたくないワケ
4
木村拓哉、「グランメゾン東京」でのセリフが“違和感”放っちゃった理由!
5
あの川田利明が「ベンツ3台分をつぎ込んでも」ラーメン屋を続ける理由とは!?