芸能

松本人志の堪忍袋の緒が切れた?「宮迫はクビでいい」“連呼”に視聴者同感!

 6月30日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)でレギュラーコメンテーターの松本人志が謹慎中の雨上がり決死隊・宮迫博之に対して「クビでいい」と公言したことが話題を呼んでいる。

 松本は6月9日の同番組で宮迫らが「ギャラはもらっていない」と主張したことに対して「正直言うと(ノーギャラは)ないと思う」とコメントしていたのだが、その理由について「宮迫とか彼らへのメッセージですね」と明かし、「お金をもらったと言わないと、誰も信じてくれないよと、助け舟的なアレで言ったつもりだったんですけど。イマイチ伝わってなかったというか」と苦しそうな表情を見せた。謹慎処分を受けた中でいちばん年上の宮迫に対しては辛辣な意見を連発。「もうあいつはクビでいいと思うんです。クビでいいんです。クビでいいんです」と繰り返し、「来年、自分でNSC受けたらいい。息子とやったらいい」と、お笑い芸人を目指して修行中だという宮迫の大学生になる1人息子に触れ笑いを誘った。

 また、「ホトちゃんやな、問題はな」と宮迫の相方である蛍原徹の今後を案じる発言も。さらに2年前の8月に宮迫が不貞問題で「文春砲を被弾」したことに触れ、「不貞の時に中途半端にごまかすことができたっていうのが、コイツにとってよくなかったのよ。今回もちょっと、乗り越えられるっていう甘い認識が」と険しい表情を浮かべ、「不貞の時もだいぶ言ったんですけど。『言い訳がダサイ』と」と、今回の闇営業問題だけでなく不貞騒動の時にも注意していたことを明かした。

「この様子を見ていたネット民からは『宮迫は松本の堪忍袋の緒を切ったな』『静かだったけど明らかに激怒してた松本』『これはマジで宮迫クビになりそう』といった声があがっています」(女性誌記者)

 松本の言葉を聞く限りでは、宮迫は他人の忠告に耳を傾けられない人間だった、ということになりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
2
千眼美子が最新映画で“萌えコスプレ”を披露!似合いすぎと大絶賛
3
主婦は猛反発!?石田ゆり子“食料買い占め”苦言は「仕事に支障」ギリギリの線か
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
スジ見えた?岡副麻希「めざまし」卒業日も見せてくれた美ヒップ体操の爪痕