女子アナ

NHK上原光紀、「桑子独立説」で次期エース候補も不安視される「誘惑ヒップ」!

A NHKのエースといえば、このところ2年連続で紅白の総合司会を務めている桑子真帆アナという認識でいいんでしょうかね?

B そういうことでしょうね。好感度も高く、仕事も丁寧で安定していますから。ただ、桑子アナには独立の噂もありますから、実際、NHKがどこまで信頼して仕事を任せているかはわかりませんよ。

A では他に誰かいるかといえば、若手はまだ小粒だし、杉浦友紀アナは妊活中、和久田麻由子アナも結婚していたことが明らかになり、今以上の負担増は厳しい。となると、「ニュース7」の上原光紀アナが本命ということになってくるんだけど。

C ただ彼女は、この4月に3人制バスケットボールのプロチーム「TOKYO DIME」の岩下達郎選手との“表参道デート”が写真誌にキャッチされています。しかも街を歩く最中、岩下はなんと上原アナのヒップを3回も揉み、撫で回し、上原アナはされるがままだったとか。これにはNHK内部でも、「何やってんだ!」と批判の声が上がったといいますよ。

B あれで、「大学時代からの先輩です」と熱愛関係を否定していたけど、先輩にヒップを揉ませる女ってどうなのよって話で(笑)。

A ただですね、7月5日の「ニュース7」で上原アナは、白ズボン姿で渋谷の街に取材に出たんですが、カメラが後ろから映すそのヒップが、実に肉感的で揉みたくなるいい具合の形をしているんですよ。

C 個人的にも交流があるという、テレ東の鷲見玲奈アナに雰囲気が似ているとも言われているけど、バストのボリュームこそ鷲見アナに叶わないものの、ヒップは負けていないね。

A で、そんな上原アナがエースで大丈夫なのか。東京五輪を目前に控えた今、問題はそこですよ。

B どう考えても、写真を撮られたのが渋谷のNHKから目と鼻の先というのはマズかった。これに懲りて、さすがに今後はシッポをつかませないでしょう。

C 人材の宝庫と言われるNHKですが、悩みは多そうですね。

〈座談会メンバー=A:女子アナウォッチャー・たなか是政氏、B:ワイドショー関係者、C:写真週刊誌記者〉

(露口正義)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
2
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
3
高島礼子の声が…旅番組「列車内撮影NG問題」を解決するテレビ東京の「グレーゾーンな新手法」
4
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
5
皐月賞で最も強い競馬をした3着馬が「ダービー回避」!NHKマイルでは迷わずアタマから狙え