女子アナ

NHK上原光紀、「桑子独立説」で次期エース候補も不安視される「誘惑ヒップ」!

A NHKのエースといえば、このところ2年連続で紅白の総合司会を務めている桑子真帆アナという認識でいいんでしょうかね?

B そういうことでしょうね。好感度も高く、仕事も丁寧で安定していますから。ただ、桑子アナには独立の噂もありますから、実際、NHKがどこまで信頼して仕事を任せているかはわかりませんよ。

A では他に誰かいるかといえば、若手はまだ小粒だし、杉浦友紀アナは妊活中、和久田麻由子アナも結婚していたことが明らかになり、今以上の負担増は厳しい。となると、「ニュース7」の上原光紀アナが本命ということになってくるんだけど。

C ただ彼女は、この4月に3人制バスケットボールのプロチーム「TOKYO DIME」の岩下達郎選手との“表参道デート”が写真誌にキャッチされています。しかも街を歩く最中、岩下はなんと上原アナのヒップを3回も揉み、撫で回し、上原アナはされるがままだったとか。これにはNHK内部でも、「何やってんだ!」と批判の声が上がったといいますよ。

B あれで、「大学時代からの先輩です」と熱愛関係を否定していたけど、先輩にヒップを揉ませる女ってどうなのよって話で(笑)。

A ただですね、7月5日の「ニュース7」で上原アナは、白ズボン姿で渋谷の街に取材に出たんですが、カメラが後ろから映すそのヒップが、実に肉感的で揉みたくなるいい具合の形をしているんですよ。

C 個人的にも交流があるという、テレ東の鷲見玲奈アナに雰囲気が似ているとも言われているけど、バストのボリュームこそ鷲見アナに叶わないものの、ヒップは負けていないね。

A で、そんな上原アナがエースで大丈夫なのか。東京五輪を目前に控えた今、問題はそこですよ。

B どう考えても、写真を撮られたのが渋谷のNHKから目と鼻の先というのはマズかった。これに懲りて、さすがに今後はシッポをつかませないでしょう。

C 人材の宝庫と言われるNHKですが、悩みは多そうですね。

〈座談会メンバー=A:女子アナウォッチャー・たなか是政氏、B:ワイドショー関係者、C:写真週刊誌記者〉

(露口正義)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコが正解じゃん!?N国党・立花党首の「崎陽軒叩き」に横浜市民ブチ切れ
2
アレ、胸が…!? 宇垣美里、可憐なワンピース姿に世の男性たちが目を疑った理由
3
前と横、後ろから!土屋太鳳「Fカップボディをまるごと味わえる投稿」が大好評
4
土屋太鳳、絶賛相次ぐ“タオ胸”解禁行動で見えてきた「色香戦略の真意」とは?
5
「夫のピンク店通い」も笑い飛ばし…蒼井優“内助の功”に女性人気が爆上がり!