芸能

嵐・相葉雅紀が何よりも大切にする「女からの直電」の主とは?

 7月11日放送の「VS嵐」(フジテレビ系)で嵐・相葉雅紀の「あるある」ネタが嵐メンバーによって暴露された。

「櫻井翔が、『相葉くんって打ち合わせしてても、何してても、ほぼほぼ、電話出るのね』とぶっちゃけた。コンサートの打ち合わせをメンバー全員でしていた時も、相葉はかかってきた携帯電話に出たんだそうです。それも、小声でヒソヒソ話していたかと思うと『すみません』を連発、ペコペコ謝りながら、電話を切ったとか。緊急事態?と思った櫻井が電話の相手を尋ねると、相葉は『母ちゃん』と返答。実母からの直電だと明かしたんです。さらに櫻井は6年前の話を持ち出していました。それは、『VS嵐』収録中のことで、本番中に相葉の携帯電話が鳴ると、電話を切らずに出た相葉は、『本番中なので』と謝ったうえで切ったとのことです。相葉はマナー違反をとがめられると、たまたま携帯がポケットに入っていたと釈明していたそうですが」(テレビ誌記者)

 この相葉の説明に異を唱えるのは、ジャニーズウオッチャーだ。こう話す。

「『VS嵐』はスタイリストが用意した衣装を毎回着用するので、私服での出演はなく、たまたまポケットに携帯電話が入っていたというのはありえないんです。相葉自身が現場にわざわざ持ち込んだものでしょう。確かに『VS嵐』は毎回2本収録で、かなりの長丁場になる。当然電話を手元に置きたいのもわからないではないですよ。それでも、電源を入れっぱなしにはせず最低でも電源を切っておき、休憩時間にこっそり掛けるのがマナーでしょう。それを留守番電話にしないまま、電源を入れていたのは、よっぽど直接声を聞きたかったのか。となると、相手は母親と言い切れるんでしょうか。ひょっとしたら、恋人だったのかも…。6年前というと、相葉の億ションで同棲中と言われる一般人の彼女と交際も始まっていたはず。いったい、どっちだったのか」

 惚れた女にはとことん弱くなるという相葉。ファンにとっては、実母とのホットラインであってほしいだろうが、はたして…。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコが正解じゃん!?N国党・立花党首の「崎陽軒叩き」に横浜市民ブチ切れ
2
アレ、胸が…!? 宇垣美里、可憐なワンピース姿に世の男性たちが目を疑った理由
3
前と横、後ろから!土屋太鳳「Fカップボディをまるごと味わえる投稿」が大好評
4
土屋太鳳、絶賛相次ぐ“タオ胸”解禁行動で見えてきた「色香戦略の真意」とは?
5
「夫のピンク店通い」も笑い飛ばし…蒼井優“内助の功”に女性人気が爆上がり!