芸能

大場久美子は「還暦水着グラビア」本音を告白!「黄金の昭和アイドル」総直撃

「アイドル時代に学校にあまり行けなかったので、勉強するのが楽しいなぁって」

 こう話すのは、大場久美子(59)。還暦を前に大場がハマっているのが資格を取ること。アイドル活動で忙殺された若い日を取り戻すように、現在勉強に励んでいる。その成果は「足底反射療法士」「体温管理士」など聞き慣れない資格も含めて17個の資格を取ったことに表れている。では、10代の頃、大場がどれほど多忙だったか。例えば、グラビア撮影も、

「グアムに朝行って、夜中に帰ってくる弾丸ツアーで1日17社の撮影をやったことがあります」

 グラビアといえば、今から5年前、大場は世間をアッと驚かせた。なんと五十路でセパレートタイプの水着を着たグラビアに登場したのだ。テレビのダイエット企画に出演し、メリハリボディを鍛え上げてのグラビアだったが、のちにこのタイプの肌見せの多い水着で挑んだ写真集を発売したのだから、いかに大場の水着に反響があったかわかるだろう。

 しかも、その5年前のことだ。大場に対して還暦で水着グラビアという話もあった。あと5カ月で還暦なのだが、大場は…。

「実はこのところケガが多くて…そもそも正式なオファーがあるのかどうか(笑)」

 大場の「還暦水着」への具体的な思い、アイドル時代の秘話などを週刊アサヒ芸能8月15・22日合併号が詳報している。他にも芳本美代子や相本久美子、新田恵利と倉沢淳美ら70年代~80年代の「昭和の黄金アイドル」を総直撃。それにしても、はたして、近く大場の妖艶な水着姿を拝むことはできるのか!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
石毛宏典が放った“落合博満監督はなぜ大打者を作れなかったのか?”大疑問
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)