芸能

こんな同級生が欲しかった!奈月セナの「超ボディ×セーラー服」が胸きゅんMAX

 172センチの高身長。B89・W58・H89という抜群のプロポーション。そして、時には甘えるように、時には誘うようにと変化を見せる絶世の美貌…。

 2019年のグラビア界を席巻している奈月セナ。昨年リリースされた3本のDVDはすべてが年間売り上げランキングのベスト10入りと、今、いちばん注目のグラドルなのだ。

「今年に入ってDVD2本で3本目が8月末にリリース予定。VRが11タイトル、写真集1冊、電子書籍8タイトル。さらに映画にも出演し、8月末には舞台にも出演予定。奈月は今、雑誌のグラビアだけではなく、あらゆるジャンルで引く手あまたの、スーパー売れっ子グラドルなのです」(グラビア誌編集者)

 誰もが目を奪われる奇跡のボディを、どう見せればいちばん読者のハートを揺さぶれるのか。発売中の「アサ芸シークレットVol.59」は、そんな奈月で人気企画「姉セーラー」を敢行。清純なイメージのセーラー服に包まれた彼女が一枚、また一枚と脱いでいくたびに、内なるオンナの艶が徐々に現れてゆく…!

「グラビアでのセーラー服は、今回が初めてでした。高校ではブレザーでしたので、セーラー服は中学生の時以来ですね。ちょっと恥ずかしかったですけど、このお仕事をやっていなかったら、なかなか着る機会もないですし、新鮮な気分でした」(奈月セナ)

 この1年の大ブレイクについては「実感がない」と本人もとまどっている様子だ。

「もともと、人前で話すことが苦手だったのですが、見せる、見られるモデルのお仕事で克服できました。今後もグラビアを軸として、お芝居も頑張っていきたいですね。ラジオのDJなんかもやってみたいです!」(奈月セナ)

 グラドルとして、ますます成長が期待される大器の“お宝セーラーショット”を見逃すな!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、「紅白司会落選」の背景に昨年末の「あの大失敗シーン」!?
2
すごいボリューム!有村架純、まさかの「バストサイズアップ姿」公開に騒然
3
広瀬すず×綾瀬はるか「視聴率バトル」の天国と地獄(1)低視聴率に綾瀬が一肌脱いだ
4
巨人・鈴木尚広、阿部慎之助よりこっ恥ずかしい「重婚報道」にドン引きの声
5
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!