芸能

テリー伊藤対談「熊切あさ美」(3)実は静岡でワインバーを開店して…

テリー 熊切といえば、前に恋愛方面でアレコレと世間を騒がせていたけれど、今はどんな感じなの。

熊切 はい、4年ぐらい前はそんな感じでしたね(苦笑)。あの時以来、ずっと彼氏はいないんです。

テリー ああ、スキャンダラスな感じで扱われていたから、男も寄ってこないんだろう。

熊切 いえ、実はそんなこともなくて。私自身「ちょっと怖い女のイメージがついちゃったかな?」と思って心配していたんですが、むしろ接近してくる男性の数は前よりも増えているんですよ。

テリー ええっ、すごいじゃん。どういう人が来るの?

熊切 職業はいろいろですよ。いい雰囲気になることはあるんですが、やっぱりつきあうのが怖いというか‥‥「しばらくは1人でいいかな」みたいなムードが前面に出てしまっているんでしょうね、仲がいいだけで終わっちゃうことが多くて。

テリー もうすぐ40歳でしょう。結婚なんかはどう考えているの。

熊切 この前たまたま古閑美保ちゃんやGENKINGと会って、そういうことを話していたんですけど、正直なところ、いわゆる結婚願望は薄くなっていて‥‥でも子供を産むことを考えたら、あと1~2年でちゃんと結論を出さなきゃいけないと思いますね。まだあきらめがついてない自分も、どこかにいるんですよ。

テリー そうだよ、熊切みたいな美人がそんなことだと、もったいないよ。これからつきあうとしたら、どういう男性がいいの。

熊切 いや、もうちゃんと働いてくださる、普通の男性がいいです。

テリー 「普通」って、どの程度の普通なのさ。

熊切 お金持ちとかじゃなくても、平均的な家庭を営めるならそれでいいです。

テリー じゃあアサ芸の読者も立候補できちゃうな。

熊切 はい、ご縁があればそうですね。私、今も別に贅沢な生活をしているわけでもないし。家からほとんど出ないので、お金もあんまり使わないんですよ。

テリー なんだよ、辛気臭いな。もっと楽しいことやらないとダメだぞ。

熊切 楽しいことと言うと‥‥実は私、友達と一緒にお店を始めたんですよ。

テリー へえ、どこで?

熊切 地元の静岡、浜松です。実はこれ、テレビでも言ってないんですが、お酒が大好きなのでワインバーをオープンしたんです。

テリー アサ芸が初出し情報とはありがたいね。熊切みたいなキレイなお姉さんがいっぱいいるような感じなのかな?

熊切 いえ、もっとちゃんとした、地味なくらいに普通のお店ですよ。地元のワイン好きばかりが集まってくれている感じです。

テリー へえ、熊切もそのお店にも足を運んだりするの?

熊切 時間に余裕があれば行くようにしています。大好きなワインを飲みながらお客さんとお話ししたりするのが気分転換になっているところもあるかも。

テリー あ、そういう時は「タレント料金」とか何とか追加して、ぼったくったりしてるんだろう。

熊切 そんなこと、するわけないです。じゃあ、テリーさんが来た時には「迷惑料」として、しっかりとぼったくりますので(笑)。

テリー アタタタ、これは手厳しいなァ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
2
東出昌大、「不貞を笑いに変えた袴田&原田のようにはなれない」最大理由!
3
「知らなくていいコト」、重岡大毅の“闇深演技”にドン引きの声も興味爆増!?
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
「矢口真里の元ダンナ」中村昌也、目も当てられない惨状と次に選んだお相手!