芸能

天才テリー伊藤対談「清水あいり」(2)格闘技でガードされちゃう

テリー 胸が大きいというコンプレックスから脱して、グラビア仕事は楽しめた?

清水 そうですね、いろいろやらせていただいているんですけれど、なかなか王道になれないというか。

テリー というと?

清水 グラビアDVDのイメージって、例えば太陽の下で砂浜を走ったりしている明るく健康的な感じじゃないですか。でも私は、ぬか床にズボッと手を突っ込んでキュウリやナスを出してぬかを取る、みたいなマニアックなDVDを撮ったりしていたんです。

テリー ええっ、それ最高じゃない(笑)。で、それを食べるんでしょう?

清水 はい、ナスを食べるところは撮ったんですが、結局、そのシーンはエッチすぎるという理由で事務所NGになったんです。

テリー もったいないっ! でも相当エッチに食べちゃったんだな。

清水 あとはビキニ姿で口に含んだ牛乳を吐き出して、白く汚しちゃうみたいな内容がマニアの方に大人気になって。YouTubeにアップされたそのシーンの再生回数が何十万回にもなったんです。

テリー 確かに、フェチ度高めだ(笑)。グラビアの子ってよくサイン会とかやるけど、そこにそういうマニアが集まるんでしょう。しかも、迎えるあいりちゃんはこんな格好だし。

清水 はい、集まったファンの半分ぐらいは前かがみになりますね(笑)。

テリー 興奮のあまり「オッパイ触らせて」って言う人もいるんじゃないの?

清水 NGなので、それはさすがにいませんけれど、代わりに私が胸をいっぱい揺らします。

テリー いいねェ!

清水 挨拶する時、こんな感じで「今日は来てくれてありがとう!」とジャンプするんです(立ち上がって、ピョンと上に跳ねる)。

テリー おっ、いい揺れだね。ダチョウ倶楽部の上島(竜兵)が怒って、地面をダンって踏んだら、みんなでジャンプするネタとコラボするといいかもしれない。

清水 アハハハ、それ、やりたいです。そんな感じでアイドル界の地下をウロウロしていたんですが、そこからAbemaTVのお色気番組に呼んでいただき、セクシーなゲームをやったりしてキャラを出していただくことが増えたんです。そこから少しずつバラエティーのお仕事が増えて、今は逆輸入みたいな感じで、雑誌の表紙とかグラビアのお仕事もちょこちょこ増えてきているところです。

テリー アサ芸の表紙にはもう出た?

清水 それがまだなんですよ。ぜひ、よろしくお願いします!

テリー 編集長、お願いしますよ! さて、資料を見ると「童貞を殺す空手」なんて書いてあるけど、空手の経験もあるんだね。

清水 はい、3歳から15歳までやっていて、初段です。

テリー 俺は極真空手を習っているんだけど、あいりちゃんは?

清水 沖縄空手です。

テリー 段まで取るのは本格的だな。

清水 今は現役ではないんですけど、キックボクシングとかそういった方面の格闘技を続けています。

テリー (資料を見つつ)へえ、「クラヴマガ」っていうのもやっているんだ。

清水 それはイスラエルの近接格闘術ですけど、数カ月やっただけです。後ろから首をつかまれた時や、銃を向けられた時の対処ができるんですよ。

テリー 怖いな、こりゃそう簡単にはおっぱいにありつけそうにないよ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大、「不貞を笑いに変えた袴田&原田のようにはなれない」最大理由!
2
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
3
やることがイケメン過ぎ! King Gnu井口理に日向坂46ファンから感謝の声殺到
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
「知らなくていいコト」、重岡大毅の“闇深演技”にドン引きの声も興味爆増!?