芸能

天才テリー伊藤対談「清水あいり」(2)格闘技でガードされちゃう

テリー 胸が大きいというコンプレックスから脱して、グラビア仕事は楽しめた?

清水 そうですね、いろいろやらせていただいているんですけれど、なかなか王道になれないというか。

テリー というと?

清水 グラビアDVDのイメージって、例えば太陽の下で砂浜を走ったりしている明るく健康的な感じじゃないですか。でも私は、ぬか床にズボッと手を突っ込んでキュウリやナスを出してぬかを取る、みたいなマニアックなDVDを撮ったりしていたんです。

テリー ええっ、それ最高じゃない(笑)。で、それを食べるんでしょう?

清水 はい、ナスを食べるところは撮ったんですが、結局、そのシーンはエッチすぎるという理由で事務所NGになったんです。

テリー もったいないっ! でも相当エッチに食べちゃったんだな。

清水 あとはビキニ姿で口に含んだ牛乳を吐き出して、白く汚しちゃうみたいな内容がマニアの方に大人気になって。YouTubeにアップされたそのシーンの再生回数が何十万回にもなったんです。

テリー 確かに、フェチ度高めだ(笑)。グラビアの子ってよくサイン会とかやるけど、そこにそういうマニアが集まるんでしょう。しかも、迎えるあいりちゃんはこんな格好だし。

清水 はい、集まったファンの半分ぐらいは前かがみになりますね(笑)。

テリー 興奮のあまり「オッパイ触らせて」って言う人もいるんじゃないの?

清水 NGなので、それはさすがにいませんけれど、代わりに私が胸をいっぱい揺らします。

テリー いいねェ!

清水 挨拶する時、こんな感じで「今日は来てくれてありがとう!」とジャンプするんです(立ち上がって、ピョンと上に跳ねる)。

テリー おっ、いい揺れだね。ダチョウ倶楽部の上島(竜兵)が怒って、地面をダンって踏んだら、みんなでジャンプするネタとコラボするといいかもしれない。

清水 アハハハ、それ、やりたいです。そんな感じでアイドル界の地下をウロウロしていたんですが、そこからAbemaTVのお色気番組に呼んでいただき、セクシーなゲームをやったりしてキャラを出していただくことが増えたんです。そこから少しずつバラエティーのお仕事が増えて、今は逆輸入みたいな感じで、雑誌の表紙とかグラビアのお仕事もちょこちょこ増えてきているところです。

テリー アサ芸の表紙にはもう出た?

清水 それがまだなんですよ。ぜひ、よろしくお願いします!

テリー 編集長、お願いしますよ! さて、資料を見ると「童貞を殺す空手」なんて書いてあるけど、空手の経験もあるんだね。

清水 はい、3歳から15歳までやっていて、初段です。

テリー 俺は極真空手を習っているんだけど、あいりちゃんは?

清水 沖縄空手です。

テリー 段まで取るのは本格的だな。

清水 今は現役ではないんですけど、キックボクシングとかそういった方面の格闘技を続けています。

テリー (資料を見つつ)へえ、「クラヴマガ」っていうのもやっているんだ。

清水 それはイスラエルの近接格闘術ですけど、数カ月やっただけです。後ろから首をつかまれた時や、銃を向けられた時の対処ができるんですよ。

テリー 怖いな、こりゃそう簡単にはおっぱいにありつけそうにないよ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
3
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
4
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策
5
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身