芸能

山ちゃんが「ダメ出し」した蒼井優の秘部全出しM字開脚映画の問題シーン!

 もしも結婚したばかりの愛妻が人前で「秘部全出し」の開脚シーンを披露したら、ダンナは気が気でないだろう。たとえ映画の中の話でも‥‥。夫である人気コンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)が「ダメー!」と絶叫させたベッドシーンとは?

「試写会が終わった後、蒼井優(34)がここまで脱いでいるとは思っていなかったので、騒然としていましたね」

 映画評論家の秋本鉄次氏がそう語るのは、来年1月24日公開の映画「ロマンスドール」(KADOKAWA)だ。

 蒼井と高橋一生(39)の18年ぶりの映画共演となる本作。気になる物語は、美大の彫刻科を卒業後、フリーター生活を送っていた哲雄(高橋)が、大学時代の先輩の紹介でラブドール職人として製作・販売会社に就職したところから始まる。人肌に近いリアリティのあるラブドール開発のために、モデルに抜擢されたのが園子(蒼井)。やがて2人は夫婦となり、ともに手を取り合ってラブドール作りにいそしむことになる。

 下半身のホール部分をリアルなものにするべきか悩んでいた夫に協力するため、

「あたしを、作って‥‥」

 と、申し出る蒼井。そしてみずから下腹部をあらわに股を広げてふしだらな開脚ポーズを取る。

 高橋の頭越しから撮っているので、蒼井の恥部はうまく隠されているが、丸出しの秘部を隅から隅まで凝視され、蒼井は恥じらいの表情を浮かべるのだった──。

 ピエール瀧が出演していたことで、一時は公開が危ぶまれていたラブドール映画がようやく日の目を見ることに。12月17日発売の「週刊アサヒ芸能」12月26日号では、山ちゃんがダメ出しした蒼井の最新出演作の見どころを余すところなく伝えている。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
野呂佳代 石橋貴明も大激賞した「小籠包事件」(2)有吉の罵声で体を張るように
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)