スポーツ

女性の体が前後に激揺れ!アビスパ福岡DF、「バック体勢」行為動画を「誤爆」か?

「はぁ、はぁっ、ふぅん~」

 暗い部屋で女の甲高い喘ぎ声が響き渡る。“寝バック”の体勢のまま、相当激しくピストン運動を繰り返しているのか、ベッドのスプリングも激しく軋み、クライマックスに突入しようとしていた──。

 10秒ほどの生々しすぎる女性の一糸まとわぬ背中が激しく前後に動く「プレイ中動画」が漏洩・拡散したのは、12月4日のこと。その出元は、Jリーグのアビスパ福岡に所属する初瀬亮(22)のインスタグラムだった。

「男が性行為をしながら撮ったような撮影手法のため、初瀬の顔が映っていないので誰が撮ったものか確定はできていません。ただ、自身の公式インスタのストーリー機能に投稿されたので、『誤爆』した可能性が高いと見られています」(ネット事情に詳しいライター)

 間違って投稿したことに気づいたのか、動画はすぐさま削除されている。が、動画を保存していたユーザーが、ネット上に拡散し、炎上騒ぎになってしまった。

 その初瀬といえば、ガンバ大阪ユースから昇格1年目の16年にレギュラーを獲得。不動のサイドバックとして活躍し、翌年に日本代表にも初選出された。

「左右両足でクロスを上げられるだけではなく、明るいキャラクターで先輩でも関係なくイジり、盛り上げ役として重宝されています。19年には元スペイン代表のアンドレス・イニエスタ(35)が所属するヴィッセル神戸に移籍。大型補強の目玉の1人として注目されました。が、失点に絡むミスを連発。レギュラーから外され、シーズン中の9月にアビスパ福岡に期限付き移籍したのです」(サッカージャーナリスト)

 エリート街道を歩んでいた初瀬だったが、所属チームでの不振によって日本代表も遠のいている。

「東京五輪代表候補としても期待されていた。しかし、来シーズンは漏洩・拡散騒動を払拭するほどの活躍を見せない限り、選出されるのは厳しい」(前出・サッカージャーナリスト)

 動画が漏洩して以降、沈黙を続ける初瀬(12月18日現在)。ポジションがサイドバックだけに、「やはりバック好きか」と、妙な知名度は上がったのだが…。

(写真はイメージ)

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
3
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策
4
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
5
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身