芸能

矢口真里「夫がワナワナ震えた不倫騒動の“物的証拠”」

 元「モーニング娘。」の矢口真里が不倫騒動で、離婚が決定的だ。夫の留守中に、自宅に年下モデルを連れ込んでいたというから恐れ入る。しかも、帰宅した旦那が決定的な“不倫SEX”の現場まで目撃していたというのだ。

 矢口真里(30)といえば、11年に、3歳年下の俳優・中村正也(27)と結婚したばかり。当時、矢口の身長が144センチなのに対し夫の中村が192センチという実に48センチもの“身長格差”が話題になったほどだった。ところが、春先から別居報道が流れていたと、芸能記者が語る。

「5月16日発売の『女性セブン』では、夫婦の間の収入格差と、出産の時期を巡って夫婦が対立。その結果、別居したと報じましたが、その翌週の21日に出た『週刊女性』では、2月22日に、夫の中村がドラマの地方ロケに泊まりで行っている間、矢口は業界関係者数人との飲み会に参加。お開きのあと、参加者の1人であるファッション誌の男性モデル(25)を自宅に“お持ち帰り”したあげく、帰宅した旦那にバレたと報じられています」

 矢口の不倫相手も、夫の中村同様、身長190センチのヤサ男だった。タイプの似た男を自宅に連れ込むという暴動に、中村が怒りでワナワナと震えたのは言うまでもない。

 さる芸能関係者が声を潜めて言う。

「実は、以前から中村は、矢口の動向を気にしていたんです。そこでロケを早々に切り上げ、予定より早く帰宅。玄関にあった矢口と見慣れぬ男の靴に愕然としたそうです。そこで中村がおそるおそる寝室のドアを開けると、半裸状態で布団をかぶった矢口と見知らぬ男が、見慣れたベッドで眠っていたというのです。その様子は明らかに“一戦交えたあと”だったといいます」

 まさか中村が帰ってくるとは思っていなかった矢口は、物音で飛び起き、顔面蒼白でしばし茫然となった。

「そのうち男も起き、事の重大さを飲み込んだようで、中村に対して即座に土下座。離婚訴訟に備えてか、中村は2人の関係が一発でわかる“物的証拠”をその場で押さえ、そのままマンションを出て別居に至りました」(前出・関係者)

 実際、中村のブログを見ると、2月19日以降、それまで頻繁に登場していた矢口が一切姿を見せなくなり、さらに4月8日には「今から新しいベッドを下見しに行きます」と、結婚3年でベッドを買い替えるというのは確かに不自然。もはや修復の可能性はゼロに近いという。プロダクション関係者が明かす。

「矢口は離婚しない方向で考えたものの、騒動を口止めしたことが、かえって中村の反感を買った。このことで、中村はますます矢口への不信感を強めたといいます」(芸能レポーター)

 はたして、今回の騒動はどのような結末を迎えるのか。芸能ジャーナリストの佐々木博之氏が言う。

「すでに、双方が弁護士を立てて話し合いに入っているという噂もあり、離婚は間違いないのではないでしょうか。矢口は5月21日に名古屋の生放送番組に出演した際、もう結婚指輪を外していましたしね。それにしても、結婚から2年足らずで他の男に対して肉食っぷりを発揮するなんて、あんな顔してなかなかやりますね」

 しかし、今回の騒動で戦々恐々としているのは、この不倫騒動の続報が出ることだという。

「もともと中村は、矢口の不倫をかなり前から疑っていた。今回の相手は、単なる火遊びの相手で、初対面の間柄。他にも本命の不倫相手がいると疑っている。離婚問題がこじれれば、思わぬ泥沼に発展する可能性もあります」(プロダクション関係者)

 5月24日にはレギュラー番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ)を体調不良で欠席した矢口。このまますんなり“ニゲルンデス”とはいかないようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)
2
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
胸がチャイナドレスを突き破りそう!夏菜のバストショットが艶っぽすぎるッ
5
痩せた!?土屋太鳳がほっそり写真披露で懸念される“Gカップ”バストの危機