芸能

「ひとりでいる」のは「飽きた」!草なぎ剛が明かした「結婚願望」「相手の条件」

 映画「まく子」や「台風家族」、初の単独ライブ開催、年末年始には、「新しい地図」として、稲垣吾郎、香取慎吾らと、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(日本テレビ系)、「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」(テレビ東京系)に出演することになっている元SMAPの草なぎ剛。結婚するヒマもないように思えるほどの忙しさだが、月刊誌「CANTO」1月号で、自身の生活や結婚観を語っている。

〈僕も結婚願望は、この年だからつねにあるよね。ひとりでいるのはすべてが自分の時間で、自由になんでもできるという魅力もあるけど、いいかげん飽きたし(笑)〉と包み隠さず話している。さらに好みの女性のタイプを示唆している部分もあり、《性格かな。「一緒にいてラク」とかね。あとは絶対、クルミを好きでいてくれる人》と語っている。ちなみにクルミとは、愛犬のフレンチブルドッグの名前である。

「草なぎは都内屈指の高級住宅街に豪邸を建設中だと言われています。SMAPを解散しても仕事は順調だし、そろそろ結婚を考えてもおかしくありません。2年前からメスのフレンチブルドックのクルミを飼っていて、その溺愛ぶりは業界内でも有名です。インタビューでもクルミが、自分が仕事から帰ってくるまで、家でじっと待ってくれている姿を思うとたまらなく愛しくなるとも語っていますよね。結婚相手の条件はクルミに気にいられることが必須条件でしょう」(芸能記者)

 同記事によると、休みの日はクルミと一緒に散歩に出かけ、行きつけのカフェに行ったり犬仲間の家に遊びにも出かける、という。豪邸が建設したあかつきには、クルミをはさんで彼女との散歩姿も見られるかもしれない!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旧姓の印鑑を即捨て」「服は10着だけ」北川景子のプロフェッショナルな「処分&整理力」が潔すぎる
2
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
3
「手で隠すなら出すな!」梨花が非難を浴びた「ボタン全開バスト」の中途半端な見せたがり
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
35歳・マリエの顔が…38歳・藤井リナに「公開処刑」食らった「枕営業」暴露の痛手