芸能

「ひとりでいる」のは「飽きた」!草なぎ剛が明かした「結婚願望」「相手の条件」

 映画「まく子」や「台風家族」、初の単独ライブ開催、年末年始には、「新しい地図」として、稲垣吾郎、香取慎吾らと、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(日本テレビ系)、「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」(テレビ東京系)に出演することになっている元SMAPの草なぎ剛。結婚するヒマもないように思えるほどの忙しさだが、月刊誌「CANTO」1月号で、自身の生活や結婚観を語っている。

〈僕も結婚願望は、この年だからつねにあるよね。ひとりでいるのはすべてが自分の時間で、自由になんでもできるという魅力もあるけど、いいかげん飽きたし(笑)〉と包み隠さず話している。さらに好みの女性のタイプを示唆している部分もあり、《性格かな。「一緒にいてラク」とかね。あとは絶対、クルミを好きでいてくれる人》と語っている。ちなみにクルミとは、愛犬のフレンチブルドッグの名前である。

「草なぎは都内屈指の高級住宅街に豪邸を建設中だと言われています。SMAPを解散しても仕事は順調だし、そろそろ結婚を考えてもおかしくありません。2年前からメスのフレンチブルドックのクルミを飼っていて、その溺愛ぶりは業界内でも有名です。インタビューでもクルミが、自分が仕事から帰ってくるまで、家でじっと待ってくれている姿を思うとたまらなく愛しくなるとも語っていますよね。結婚相手の条件はクルミに気にいられることが必須条件でしょう」(芸能記者)

 同記事によると、休みの日はクルミと一緒に散歩に出かけ、行きつけのカフェに行ったり犬仲間の家に遊びにも出かける、という。豪邸が建設したあかつきには、クルミをはさんで彼女との散歩姿も見られるかもしれない!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小西真奈美、美しすぎる逆光バストショットに絶賛の声!サイズもアップか!?
2
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
3
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
4
アンタッチャブル柴田“タメ口タレントってどうなの?”発言にネット大喝采
5
太川陽介が「バス旅」で痛恨のミス連発!旅番組引退の危機も?