芸能

「来春AKB卒業」峯岸みなみ、「舞台より活躍できる進路」に期待度MAX!

 来年4月2日の横浜アリーナ公演でAKB48を卒業する峯岸みなみが、現在の思いを明らかにした。12月23日発売の「週刊プレイボーイ」に掲載された卒業記念インタビューで、現在27歳の峯岸は30歳を待たずに卒業することについて「やっぱり惜しまれて卒業したくて、自分の気持ちとメンバーとの関係や絆が噛み合ったのが今でした」と説明している。

「峯岸ほど知名度の高いメンバーとなると、気になるのはやはり卒業後の進路。週プレのインタビューでは『まだ何も決まってないです』と語りつつ、AKBの暴露は絶対にしないと宣言したほか、お芝居は続けたいとのことです。『共演者にイケメンがいない舞台で』と語っていたのは、スキャンダルで丸坊主にした経験を持つ彼女ならではのブラックジョークでしたが(笑)」(アイドル誌ライター)

 その峯岸はもともと歌とダンスには定評があるほか、3~4月には「ミュージカル ふたり阿国」で明治座の舞台にも立った実績も。それゆえ舞台は既定路線と言えそうだが、峯岸の個性を知る関係者からは、違った方面での活躍に期待が高まっているという。

「バラエティで鍛えた反射神経の良さに加え、峯岸は頭の回転も速く、コメントの的確さには定評がありました。その安定感のあるトーク力は秋元康氏からも評価されているほどです。それゆえ今後はバラエティ番組などでのMCが期待されています。MCで元AKB48と言えば指原莉乃の独壇場ですが、峯岸と指原はスキャンダル経験者という共通項を持ち、アイドルなのにイジられがちなのも一緒。うまくいけば“第二の指原”を狙える可能性も十分にあるでしょう」(前出・アイドル誌ライター)

 卒業後はユーチューブもやりたいと語っている峯岸。歯に衣着せない発言にも期待は高まりそうだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
爆弾投下で朝ドラ降板も!浜辺美波を襲う「男スキャンダル」大暴露予告の心身異変
2
水着写真で判明!藤田ニコル「おマタの膨らみ」に向けられた「アノ疑惑」に出た結論
3
本田望結が“オトナ”を意識し始めた?海辺の強調ボディ「ビックリ成長具合」
4
松岡茉優がM字開脚でDカップを揉みしだく!問題作の「過激プレイ」で噴出した「フルオープン」熱望論
5
稲村亜美、ゴルフ対決で本気を出した豪快“黒パン”見せと“みっちり”縦スジ