芸能

吉高由里子が突然、「毛生えてきた気分」に?/しゃべくり上手な美女番付(終)

 西前頭2枚目は、天衣無縫な吉高由里子だ。

 親友の榮倉奈々に「性格が独特」と言われるだけはある。

 ウイスキーのCMを長らく務めているせいか、こんなサービストークも飛び出した。

「今、ハマっているのがウイスキーと言ったまではいいんですが、その続きの『ちょっとアダルトな気分。ちょっと自分も毛生えてきた気分』と、吉高ワードは全開でした」(芸能評論家・織田祐二氏)

 元なでしこジャパンの一員と言うより、今や売れっ子バラエティタレントが丸山桂里奈。構成作家のやまもと氏が解説。

「体育会系のトークに必ず艶バナを散りばめる独自のジャンルです。サッカーでは肌着をつけずに試合をした時は『ふわっとする』としたうえで、『服装の乱れが心の乱れにつながる気持ちはよくわかる。私は上も下も忘れて見えちゃう時もあった』と突っ走ります」

「1000年に一度の美少女」と呼ばれた橋本環奈は、CMやバラエティにも引っ張りだこだ。

「ビジュアルは完璧ですが、声は意外とハスキーで、ものおじしない性格も相まって、いい感じにドSキャラを発揮しています」(漫談師・ユリオカ超特Q氏)

 ドラマで自慢の爆裂バストを武器に艶キャラを解禁しつつある筧美和子は、トークでも全開だ。

「おぎやはぎの番組で『(夜の営みの)リアクションが薄いと叱られたことがある』に始まり、『みんな私のこと、マグロだと思っている』や、行為をする際は『薄明りで相手の顔が見えるくらいがいい』と、これでもかと連発しました」(芸能評論家・織田祐二氏)

 逆に品行方正なトークは芦田愛菜の専売特許。その的確なコメント力は“芦田プロ”と畏怖されている。

 一方、元AKB48の西野未姫は暴言クイーンだ。

「ファンのことを『みんな歯がないよ。CD代で歯治してって思うくらい溶けてる』とか、先輩の峯岸みなみにも『マジで寝顔が白目むいてブサイク』とか、言いたい放題です」(前出・やまもと氏)

 最後は、ベテラン女優の木村多江で締めくくろう。

「女優なのに『2時間以上の映画は集中力がもたないから見ない』とか、『せっかちだから両手利きで歯磨きと髪をとかすことを訓練中』とか、薄幸なイメージとの違いに驚かされます」(前出・織田氏)

 バラエティ番組を見る楽しみがまた増えた!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
鷲見玲奈アナ、テレ東退社秒読みで過激化する「生脚&爆胸見せ大サービス」!
2
芸能界イチの小顔・乃木坂46齋藤飛鳥の告白でプロ意識を称賛する声が殺到
3
美女アナ「空前の世代交代」戦略をスッパ抜く(1)TBS・江藤愛のポストに座るのは?
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
コンビ降板がかかった「バス旅Z」が成功!「運命を分けたポイント」は!?