芸能

叶姉妹が「鬼滅の刃」コスショットを公開!美しすぎる「胸の渓谷」に称賛の嵐

 セレブリティの叶姉妹がインスタグラムで最新のアニメキャラ扮装ショットを後悔し、大絶賛されている。

 その写真は3月6日に公開された美香様のショット。大人気の漫画・アニメ「鬼滅の刃」のキャラクター・甘露寺蜜璃に扮している。

「姉妹はこれまでに『ジョジョの奇妙な冒険』の登場キャラや、キューティーハニーの扮装に挑戦しています。ただ、服装やメイクを真似るだけではなく、キャラクターの特徴をしっかりと理解し表現しているので、コアなファンの人たちからも高く評価されています。今回も絶賛の声が寄せられていますね」(週刊誌記者)

 何かとうるさい一部ファン層を納得させてしまうほど、美香様の甘露寺蜜璃はハイクオリティ。加えてとても艶っぽいとあって、アニメに興味がない男性ファンもうならせることになった。

「このキャラクターは胸が開いた衣装が特徴で、美香様もそれに合わせて大きく開いています。胸の渓谷がまるっと見えていて、とても美しく艶っぽいんです。これはもうお宝ショット確定でしょう」(前出・週刊誌記者)

 今回の投稿で美香様は、別の作品のキャラクターのコスに挑戦したことを明かしている。公開できるほどのクオリティではなかったため、写真を披露するのは止めたとか。ぜひ少しでも早く、その扮装写真も見せてほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、「美人になった!」称賛の一方で“意外に大きい”バストの評判
2
深田恭子、「UQ三姉妹」新CMで圧巻バストがさらに際立って見える理由!
3
タモリが語った「生活習慣の変化」と昔“バカにしていた”相手の実名!
4
肉体関係トークも原因?フジが「松本人志の元カノ・常盤貴子」をスルーしたワケ
5
藤田ニコル、「年会費180万円マー君クラブVIP」への本音発言が賛否真っ二つ