芸能

叶姉妹が「鬼滅の刃」コスショットを公開!美しすぎる「胸の渓谷」に称賛の嵐

 セレブリティの叶姉妹がインスタグラムで最新のアニメキャラ扮装ショットを後悔し、大絶賛されている。

 その写真は3月6日に公開された美香様のショット。大人気の漫画・アニメ「鬼滅の刃」のキャラクター・甘露寺蜜璃に扮している。

「姉妹はこれまでに『ジョジョの奇妙な冒険』の登場キャラや、キューティーハニーの扮装に挑戦しています。ただ、服装やメイクを真似るだけではなく、キャラクターの特徴をしっかりと理解し表現しているので、コアなファンの人たちからも高く評価されています。今回も絶賛の声が寄せられていますね」(週刊誌記者)

 何かとうるさい一部ファン層を納得させてしまうほど、美香様の甘露寺蜜璃はハイクオリティ。加えてとても艶っぽいとあって、アニメに興味がない男性ファンもうならせることになった。

「このキャラクターは胸が開いた衣装が特徴で、美香様もそれに合わせて大きく開いています。胸の渓谷がまるっと見えていて、とても美しく艶っぽいんです。これはもうお宝ショット確定でしょう」(前出・週刊誌記者)

 今回の投稿で美香様は、別の作品のキャラクターのコスに挑戦したことを明かしている。公開できるほどのクオリティではなかったため、写真を披露するのは止めたとか。ぜひ少しでも早く、その扮装写真も見せてほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希を「公開処刑」に追い込んだ秋田の超絶美女アナ「Dバスト素顔」
2
岡村隆史が猛批判!アンガールズ田中の「めちゃイケ」丸パクリ番組に「こんな悲しいことある?」
3
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!
4
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス
5
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史