女子アナ

スジ見えた?岡副麻希「めざまし」卒業日も見せてくれた美ヒップ体操の爪痕

 3月28日の放送をもって、約5年間にわたりレギュラーを務めてきた「めざましどようび」を卒業した、フリーアナの岡副麻希。

「同番組では、お天気キャスターに始まり、スポーツコーナーも担当。最近ではロケでの元気いっぱいのレポートぶりで、朝から男性視聴者を和ませてくれました。卒業にネット上では《あの笑顔が見られなくなるのか…残念》《土曜日の仕事も彼女を見てヤル気を出していたのに来週からどうすれば…》など、惜しむ声で溢れていましたね」(ネットウオッチャー)

 番組のラストでは、「めざましどようびの温かい空気に包まれて、小学校を卒業する気分です」と挨拶。これに佐野瑞樹アナが「これから中学に行くの?」とツッコまれるという相変わらずの天然ぶりを見せていたが、そんな最後の出演日も、みごとに男性視聴者の期待に応えてくれる一幕があった。

「家で簡単にできる美ヒップトレーニングに挑戦。トレーナーの指導を受けつつ中臀筋と大臀筋を鍛える運動をしたのですが、これが男性視聴者をまたもや歓喜させたんです。仰向けの状態で腰だけを浮かせるというものだったのですが、このVTRでの岡副アナは、上はピンクのトレーナーに下はピッタリとしたスポパン。そのため腰を突き出すと、下半身の前部分がぐーっと浮き出し、大事な部分のこんもり具合が丸わかりとなったんです。ネット上は《スジが見えた!?》《卒業の日も大サービスをありがとう!》と絶賛の声が上がっていましたね」(テレビウオッチャー)

 最後までしっかりと「爪痕」を残してくれた岡副アナ。今後の活躍にも期待したい。 

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
野呂佳代 石橋貴明も大激賞した「小籠包事件」(2)有吉の罵声で体を張るように
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)