女子アナ

スジ見えた?岡副麻希「めざまし」卒業日も見せてくれた美ヒップ体操の爪痕

 3月28日の放送をもって、約5年間にわたりレギュラーを務めてきた「めざましどようび」を卒業した、フリーアナの岡副麻希。

「同番組では、お天気キャスターに始まり、スポーツコーナーも担当。最近ではロケでの元気いっぱいのレポートぶりで、朝から男性視聴者を和ませてくれました。卒業にネット上では《あの笑顔が見られなくなるのか…残念》《土曜日の仕事も彼女を見てヤル気を出していたのに来週からどうすれば…》など、惜しむ声で溢れていましたね」(ネットウオッチャー)

 番組のラストでは、「めざましどようびの温かい空気に包まれて、小学校を卒業する気分です」と挨拶。これに佐野瑞樹アナが「これから中学に行くの?」とツッコまれるという相変わらずの天然ぶりを見せていたが、そんな最後の出演日も、みごとに男性視聴者の期待に応えてくれる一幕があった。

「家で簡単にできる美ヒップトレーニングに挑戦。トレーナーの指導を受けつつ中臀筋と大臀筋を鍛える運動をしたのですが、これが男性視聴者をまたもや歓喜させたんです。仰向けの状態で腰だけを浮かせるというものだったのですが、このVTRでの岡副アナは、上はピンクのトレーナーに下はピッタリとしたスポパン。そのため腰を突き出すと、下半身の前部分がぐーっと浮き出し、大事な部分のこんもり具合が丸わかりとなったんです。ネット上は《スジが見えた!?》《卒業の日も大サービスをありがとう!》と絶賛の声が上がっていましたね」(テレビウオッチャー)

 最後までしっかりと「爪痕」を残してくれた岡副アナ。今後の活躍にも期待したい。 

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
三吉彩花、ちょっと動いたらバストがこぼれそう!心配の声も出たジッパー衣装
2
沢口靖子「科捜研の女」“打ち切り”報道で密かに喜ぶ人の「意外な理由」
3
「全裸監督」に続く!?松本まりか主演“前貼りなし”過激作品に期待の声
4
中居正広、有名芸能リポーターが動画で明かした退所会見「とっておき裏話」
5
広瀬すず、「“バスト突出”タンクトップ姿」で飛び交ったファンの期待!