女子アナ

高橋真麻は夫のことをよく知らない?夫婦仲が「一瞬不安視された」ワケとは?

 5月に出産を控えているフリーアナの高橋真麻。現在は産休に入り、後は元気な子供を産むだけ。ブログでは出産に向けての様々な心境を毎日のようにつづっている。同時に夫とのラブラブっぷりを披露し、のろけることもしばしば。だが、真麻の何気ない一文によって、夫婦仲が心配される事態になっている。

 それは4月13日の「夜は簡単に」の投稿で書かれた一文。夕食のメニューを写真つきで紹介している中で、ほうれん草の胡麻和えを〈旦那の好物だと判明したので〉と書いているのだ。

 真麻は結婚して1年4カ月。交際期間は3年。合わせると4年以上も夫といっしょにいることになる。にもかかわらず夫の好物を知らなかったという。

「他のことならともかく、真麻の生きがいとも言える食べ物のことですから、知らないというのは問題のように思えますね。普通の夫婦生活を送っていれば、1年もしないうちに夫の食べ物の好みはわかるはず。ちゃんとコミュニケーションが取れているのでしょうか。そもそも夫の好みを知ろうとしているのかどうか気になります」(週刊誌記者)

 真麻夫婦は相手に干渉しすぎない関係を築いていることも考えられる。実際、夫は真麻の番組やブログなどを一切見ないという。

「真麻もそれに合わせていることは考えられなくもない。ただ、実際のところは夫のことが大好きでいつも気にかけているようです。彼女に問題があるというより、夫が真麻にすべてをさらけ出すのをイヤがっている、ということも考えられますね」(前出・週刊誌記者)

 もっとも、大好物を知らないというならともかく、〈好物〉というのであれば、たくさんある好物のうちの一つがほうれん草なのかもしれず、そこまで心配する必要はないかもしれない。子供が生まれたら2人の関係性もまた一層親密になりそうだし、いずれにしても夫婦円満で末永く幸せにしてほしいものだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
太川陽介「路線バス陣取り合戦」、川崎麻世が2回目で外されたワケとは?
4
松井玲奈、鉄道愛熱弁も「スカートから肌着丸っと見え」疑惑でネット騒然!
5
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた