芸能

AKB48大島優子×テリー伊藤(3)結婚に対しての憧れはずっとあります

テリー 総選挙で指原(莉乃)が1位になった時、ニヤッと、笑ってたよな。

大島 アハハハ、はい、笑ってしまいましたね。

テリー あれで張り詰めていた総選挙が、違うものになったよね。

大島 はい。私がああいう反応をしたことで、今回の総選挙そのものがすごくバラエティ寄りになったと言われることもありました。

テリー あれでAKB48の総選挙の幅がグンと広がったというか。緊張感や感動だけじゃないというか。

大島 そうですね。だから指原が1位になったことは、AKB48にとってホントにいいことだと思ってるんです。

テリー 俺もそう思う。さしこのように、1度失敗したことがある子でもセンターになれるんだっていう。

大島 そうですね。私とか(渡辺)麻友ちゃんが1位になっていたらAKB48が堅くなりすぎてたと思うんですけど、指原がセンターになったことによって、これまでのAKB48に新しい色がつけ加えられたような感じになったから。

テリー ホントだよな。それから、俺がもうひとつよかったと思うのは、峯岸(みなみ)がああいうこと(熱愛騒動)があったにもかかわらず、そんなにランクが落ちなかったじゃない。

大島 そうですね。やっぱりみぃちゃんはみんなに好かれるタイプというか、メンバーみんなも、みぃちゃんのことが好きなんです。

あの件があっても彼女のAKB48に対する想いは、何ひとつブレていないし。

テリー そうなんだよな。それをわかってる大人のファンが多かったんだっていう気がした。

大島 そうですね。そういうことに関しては指原も、去年HKT48に移籍することになって、でもそのことをバネにしてHKT48をいっぱい盛り上げています。この1年、誰がいちばん頑張ったかっていうと、やっぱり指原だったと思うんですよ。それがファンの方に届いたから1位になったんだと思うと、すごく納得できるし、そういう意味で、指原の功績は大きいですよね。

テリー 総選挙のあと、今後のAKB48はどうなるのか、みたいな話はメンバーの間でするの?

大島 イベントやコンサートの反省会はしますけど、プライベートになるとAKB48の話は一切しないんですよ。

テリー じゃあ、たかみなと2人っきりになったら何を話してるの。

大島 くだらない話しかしてないです(笑)。思い出せないぐらいの。

テリー 普通、女の子は男の話をするじゃん。

大島 「誰々って格好いいよね」みたいな話はしますね。例えば私だったら、香川照之さん、格好いいよねとか。

テリー タイプなの?

大島 尊敬しています。あとは仲村トオルさんとか。

テリー もし、仲村トオルさんみたいな人がいて、俺とつきあってくれって言われたらどうする?

大島 どうしよう。いやいや、どうしようじゃなく(笑)。卒業するまで待ってくださいって。

テリー いつ卒業するんだって聞かれたら?

大島 「わからないです」って答えますね。

テリー もしも、大島は35歳までってなったら、どうするんだよ。

大島 テリーさん、さっき30歳までって言ってたのに、5年延びてる(笑)。

テリー あ、そうか(笑)。恋人は欲しい?

大島 欲しいっていうよりも、結婚に対しての憧れはずっとありますね。

テリー じゃあ、AKB48を卒業したらすぐに結婚しちゃうかもわかんない?

大島 結婚についてみんなで話をしたことがあったんですよ。メンバーでサプライズはいっぱいやったから、他にもっと大きいサプライズっていったら、「結婚します!」って言って辞めることじゃないって(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」
2
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
3
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
4
新庄監督の「狙い」はココに!1軍昇格の日本ハム・清宮幸太郎は「巨人・オコエ瑠偉」になれるか
5
【鉄道】新型車両導入に「嫌な予感しかしない」東武野田線が冷遇される「不穏な未来」