芸能

磯山さやか“ダイエット成功”で気になるバストのサイズ

 タレントの磯山さやかが、6月20日に放送されたバラエティ番組「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京系)に出演。外出自粛期間中にダイエットしたことを明かした。

「番組にリモート出演した磯山はTOKIOの松岡昌宏から『いそ、リモートだからかな、痩せた?』と問われると、『あっ! 違う違う違う、リモート(だから)じゃない!』と笑顔で答え、続けて『“リモート太り” って言われたくないから、運動したりして、リモートでキレイになっちゃいました。自粛で』と語り、外出自粛期間中に痩せていたことを明らかにしたんです」(エンタメ誌記者)

 視聴者からは「あー、やっぱりダイエットしてたんだ。めちゃ綺麗だもん」「頬がすっきりしてますますかわいくなってる。美意識高いなぁ」「うん、これはこれで美人度アップじゃん。胸のほうはどうなってるのかな?」など大きな反響を呼んでいる。

 磯山は6月6日に自身のインスタグラムに投稿した写真が「痩せている!」とフォロワーの間で物議をかもしていた。そのため、ファンからは、「うーん、可愛いんだけど、やっぱ、ぽちゃってるほうがいいなー」「磯山さん、勝手に痩せないでください。あなたの魅力が半減してますよ!」「今後は体重増加に努めてください」「こころなしかバストが小さくなっているような…」など、ぽっちゃり好きから不満の声が上がっている。

 ファンにとってはダイエットしたことでバストまでもがしぼんでないか、そちらのほうが気になっているのかも!?

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
2
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
3
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性
4
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
5
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!