芸能

佐藤栞里“ゴリ押し”指摘も打ち消すバラエティ席巻の「決め手」とは?

「令和のバラエティ女王」と呼ばれる佐藤栞里の快進撃が止まらない。

 佐藤が現在レギュラー出演しているのは「王様のブランチ」(TBS系)、「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」「有吉の壁」(ともに日本テレビ系)の3本。しかし、「ヒルナンデス!」の火曜レギュラー、「世界一受けたい授業」、「沸騰ワード10」(日テレ系)の不定期出演番組を入れると合計6本ものバラエティ番組を抱えていることになる。

 しかも「王様のブランチ」はMCだった渡部建の多目的トイレ不貞の発覚により、6月13日放送回から佐藤が実質上の“1人MC”としておよそ4時間もの番組を仕切っている。

 また、毎週水曜の夜は「笑ってコラえて!」と「有吉の壁」が連続放送されているため、佐藤は2時間ぶっ続けで出演していることになるため、ネット上では「日テレを見てると佐藤栞里ばかり」「水曜の夜と土曜の昼は佐藤栞里タイム」と指摘する声も。

「7月20日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)では、佐藤が6年前から仕事が終わった後にできなかったことを書き留めている『反省ノート』を公開。『所(ジョージ)さんにふられるまで答えないのではなく、自分から頑張って発言!』など真面目な内容と美しい書き文字にはネット上で称賛の声があがりました。実はそんな佐藤には、“ゴリ押し感がすごい”というアンチもいますが、いまや大半は『素直な栞里ちゃんが大好き』『佐藤栞里を見てると素直さって芸能界で最大の武器だと思う』『素直、元気、嘘がない。この3拍子が栞里ちゃんの魅力』など、佐藤のキャラに賛辞を送っている人の多さが目につきますね」(女性誌記者)

 モデル界からバラエティ界に進出した出世頭であることは間違いないだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
大政絢&ワンオクToruの結婚で「弘中綾香アナとの破局理由」が再注目されたワケ
4
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…
5
村上宗隆もヒヤリ!ヤクルト歓喜のビールかけで田口麗斗が絶叫した「禁断のセリフ」