女子アナ

テレ朝・弘中綾香、“D胸進化”改めて実証の「エビ反りバスト」クッキリ映像!

 テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」が、弘中綾香アナの企画「弘中美活部」を更新。美バストぶりを披露し、ファンを喜ばせている。

 この日の動画では、林美桜アナとともに、猫背を解消すべく美姿勢トレーニングをトレーナーの指導のもと実践。弘中アナ本人も自身が猫背であることを認めており、これを骨格を正しい位置に戻すことにより直すというものなのだが、そのトレーニングが、男性視聴者の想像に十分に応えてくれる内容だったのだ。

「まずは、どこの筋肉の柔軟性が低下しているのかをチェックするため、頭の上で棒を持ち、そのまま腰を落とし屈伸させられるのですが、その時点で黄色のTシャツを着た弘中アナのバストの形がくっきり。さらなる猫背チェックでは、ストレッチポールを背中に当て上向きになり、バンザイの姿勢で“エビ反り”状態に。その際はアンダーに来た肌着のラインも、こちらが恥ずかしくなるほど浮き出てしまい、グラドルのイメージ艶DVDのような、いやらしさでした。『イタイイタイイタイ…』と上体をそらせながらの苦悶の表情も、妄想を爆発させてくれましたね」(女子アナウオッチャー)

 ネット上も〈弘中ちゃんのエビ反りタマらん!〉〈形の良い理想的なバストだよな〉、さらには〈弘中ちゃんのバスト、なんだか最近大きくなった気がする〉といった声があふれた。

「実はこの春先あたりから弘中アナのバストは“大きくなった”としきりに言われており、B~Cカップから、今はDカップにまで成長を遂げたともっぱら。18年6月に一部週刊誌で熱愛が報じられたロックバンド・ONE OK ROCKのToruとは破局したとも言われ、現在は女子力磨きに夢中とされることから、その成果が出ているのかもしれません」(芸能ライター)

 ファンとしては、新たなお相手がその成長の手助けをしていないことを祈るばかりだろう。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
今田美桜、吉岡里帆を圧倒した「ジャンボなバスト」CM映像が話題沸騰!
2
木南晴夏、インスタの水着姿で再注目された「意外に豊かなバスト」!
3
本田真凜、新CMメイキング動画で判明した“重量級バスト”の存在感
4
有村架純、「前科者」風呂シーンで見せた“マッパ美ボディ”にファン歓喜!
5
ぺこぱ、“鉄道寄り道旅を太川&蛭子から継承”で「のしかかる重圧」と「期待」