女子アナ

テレ朝・弘中綾香、“D胸進化”改めて実証の「エビ反りバスト」クッキリ映像!

 テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」が、弘中綾香アナの企画「弘中美活部」を更新。美バストぶりを披露し、ファンを喜ばせている。

 この日の動画では、林美桜アナとともに、猫背を解消すべく美姿勢トレーニングをトレーナーの指導のもと実践。弘中アナ本人も自身が猫背であることを認めており、これを骨格を正しい位置に戻すことにより直すというものなのだが、そのトレーニングが、男性視聴者の想像に十分に応えてくれる内容だったのだ。

「まずは、どこの筋肉の柔軟性が低下しているのかをチェックするため、頭の上で棒を持ち、そのまま腰を落とし屈伸させられるのですが、その時点で黄色のTシャツを着た弘中アナのバストの形がくっきり。さらなる猫背チェックでは、ストレッチポールを背中に当て上向きになり、バンザイの姿勢で“エビ反り”状態に。その際はアンダーに来た肌着のラインも、こちらが恥ずかしくなるほど浮き出てしまい、グラドルのイメージ艶DVDのような、いやらしさでした。『イタイイタイイタイ…』と上体をそらせながらの苦悶の表情も、妄想を爆発させてくれましたね」(女子アナウオッチャー)

 ネット上も〈弘中ちゃんのエビ反りタマらん!〉〈形の良い理想的なバストだよな〉、さらには〈弘中ちゃんのバスト、なんだか最近大きくなった気がする〉といった声があふれた。

「実はこの春先あたりから弘中アナのバストは“大きくなった”としきりに言われており、B~Cカップから、今はDカップにまで成長を遂げたともっぱら。18年6月に一部週刊誌で熱愛が報じられたロックバンド・ONE OK ROCKのToruとは破局したとも言われ、現在は女子力磨きに夢中とされることから、その成果が出ているのかもしれません」(芸能ライター)

 ファンとしては、新たなお相手がその成長の手助けをしていないことを祈るばかりだろう。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
4
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
5
大島由香里、「耐え難いことがあった」離婚原因の吐露に見る小塚の“罪深さ”