芸能

千鳥・大悟がやらかした「ここ5~6年で最も恥ずかしい」シーンとは!?

 ベテラン芸人の千鳥・大悟が、みずからの冠番組で恥ずかしすぎる姿を露呈してしまったようだ。9月1日放送の「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(フジテレビ系)には若手女優の奈緒がゲスト出演し、週に7~8食も食べることがあるというカレー好きを告白。そこで番組では「カレー人狼」ゲームを開催することになった。出演者全員が同じ見た目のカレーを食べ、誰が激辛カレーを食べたのかを当てるというもの。そして事件はこのゲームで起こったというのである。

 同ゲームで博多華丸は「うまか!」と言いつつ少し涙目に。辛いのが苦手という千鳥・ノブは「おいしいね」という言葉とは裏腹にすぐさま飲むヨーグルトを口にしていた。そして大悟は平静を装いつつも額が汗でビッショリ。注目の奈緒はカレーを口に入れてから4秒後に「おいしい」と満面の笑みを浮かべた。最後の博多大吉は「まろやか」と余裕の表情を見せていた。

「いざカレー人狼探しが始まると、大悟は『カレーやからワシも汗は出る』とポツリ。この発言が怪しまれ、他の4人全員が大悟が人狼だと予想しました。そして大悟本人も『ボクが食べたカレーは激辛です!』と正体を明かした…はずだったのですが、ここで番組スタッフがザワザワしはじめ、しまいには『たぶん違うんです』と指摘。現場はすっかり混乱してしまい、確認のためにあらためて大悟が激辛カレーを食することになったのです」(テレビ誌ライター)

 すると大悟は「うぐわー、全然違う!」と絶叫。「ごめんごめん、わしカレー人狼じゃない」と、前言を撤回だ。ここで奈緒がおずおずと手を挙げ、本当のカレー人狼は自分だとカミングアウト。つまり大悟は普通の1倍カレーに相当な辛さを感じていたというのである。

「大悟のカレー人狼宣言を見た瞬間、奈緒は『えっ、これより辛いの?』と驚いていたのだとか。それでも大悟に向けて笑顔で拍手を送っていた姿に、『ここ5~6年のテレビでいちばん恥ずかしい』と大悟は反省しきりでした。そして自らの振る舞いについて『若手女優の出どころを取りに行った芸人』と、不甲斐なさを戒めていたのです」(前出・テレビ誌ライター)

 芸歴20年の大悟さえも見事にダマしてみせた奈緒。コロナ禍の今年でさえすでに10本ものドラマに出演しているという売れっ子ぶりにも納得というものだろう。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
2
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!
3
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
4
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
5
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!