女子アナ

加藤綾子、番組拡大で早くも始まった?“攻め”の「Eカップバスト」アピール

 8月28日放送の報道番組「Live News it!」(フジテレビ系)の放送内で、キャスターを務める加藤綾子が“インナー透け”したと話題になっている。

 この日の放送では、ピンクに黒のドット柄のブラウスで登場した加藤アナ。ニュースの解説中に横を向いた瞬間、脇の下からピンク色のインナーが覗き、これがキャミソールと言うよりも肌着のように見えることから、ファンの間で様々な憶測が流れている。

 ネット上では、「今、カトパンの脇の下が映ったけどあれって肌着? ブラウスとお揃いのピンク色かぁ」「サイドの縫い目が肌着っぽい。ピンク色とかカトパン意外とかわいいな。最近、胸も大きくなったような気がするけど、新しい男でもできたのかな?w」さらに、「こないだ『ホンマでっか!?TV』に出ていた時に、自ら両手でバストを持ち上げる仕草しててめちゃくちゃいやらしかった。そろそろ色香を全面に出していくつもりかも」などと大騒ぎに。

「最近は落ち目と陰口が絶えない加藤アナですが、『三代目 J SOUL BROTHERS』のNAOTOとの破局が報道されたのを機に、巻き返しをはかるのではないかともっぱらです。番組改変により枠が拡大される『Live News it!』ですが、視聴率もイマイチで、このままではアナウンサーとして中途半端な立ち位置のまま。それでも、田中みな実のような路線に舵切りすれば、人気が再燃するのは間違いありません。自ら口にしていた結婚のタイミングを逃した今、絶好のチャンスだと思いますよ」(女子アナウオッチャー)

 カトパンの巻き返しなるか。そのEカップバストをどんどんアピールして欲しいものだ。(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
3
辻希美、「息子とSLを見にお出かけ」報告にまさかの「撮り鉄以下」批判!?
4
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
5
ぼる塾の平手友梨奈モノマネに“坂道ファンが激怒”の「意外な理由」!