芸能

薬丸玲美が胸の渓谷&横バスト写真を次々公開!肉感ボディの艶度がすごすぎッ

 石川秀美と薬丸裕英の娘で推定Gカップボディの持ち主として知られているタレントの薬丸玲美がインスタグラムで続けざまに艶ショットを公開し、男性ファンを喜ばせている。

 最初の写真は9月12日公開。私服を紹介する投稿だ。派手な柄のシャツにデニム、中にカップ付きのインナーを身に着けている。

「インナーは胸元が深くえぐれたデザインなので、薬丸の胸元がはっきりと見えているんです。カップ付きのインナーは見せてもいい服とは言えアンダーウエアですから、とても艶っぽい。彼女の胸の大きさだけでなく、形もはっきりとわかります」(週刊誌記者)

 次は9月14日。やはり私服を紹介する写真だ。ゆったりしたスリーブのシャツにズボン。どちらも白で薬丸のコメントによると「最近たまに真っ白な服を着たくなる」とのこと。これは彼女の体を横から写している。

「いわゆる横バストショットです。胸の大きさがよくわかるアングルですね。このショットも薬丸の胸のラインがよくわかる。それはもう素晴らしい盛り上がりですよ。相変わらずGカップをキープしているようですね」(前出・週刊誌記者)

 薬丸はなぜ続けてこのような艶ショットを披露したのか。

「単に私服を紹介したかっただけだと思います。ただ、彼女はとてもサービス精神旺盛なので、男性ファンが喜ぶようなアングルにしたはず。それが結果的に艶ショット連発になったのでしょう」(前出・週刊誌記者)

 これからもどんどんグッとくる写真を公開していただきたいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
3
辻希美、「息子とSLを見にお出かけ」報告にまさかの「撮り鉄以下」批判!?
4
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
5
ぼる塾の平手友梨奈モノマネに“坂道ファンが激怒”の「意外な理由」!