芸能

華原朋美、「心配になってしまいすぎるYouTube」に囁かれる「黒幕」の存在!

 9月16日に自身のYouTubeチャンネルを開設した歌手の華原朋美。

 8月末に所属事務所との契約を解除し、今後はフリーでネットでの活動に注力する意向を示している彼女だが、早くも不安の声が広がっている。テレビ関係者が語る。

「ろれつが回っておらず、目もうつろ。ボサボサの髪型のまま配信することもあり、以前の華原からは想像もできない衝撃的な姿にコメント欄には彼女を心配する投稿が相次いでいます」

 発言内容も物議を醸している。

「9月20日に配信した動画では『今日も一日、私は支払いに追われていました』『どんどんどんどん口座から自分のお金が減っていく』と経済的に不安を抱えていることを明かした際、『レジ打ちでもしようかな』と発言したことで『レジ打ちの仕事を舐めているのか』とネット上で猛批判を浴びました」と同関係者。

 さらに「23日には『愛息虐待騒動』でトラブルにあると報じられていた高嶋ちさ子に対し、思い詰めた表情で号泣しながら『私の勘違いであり、虐待ではございませんでした』と動画内で謝罪。彼女の精神状態を案じる声が噴出する事態に発展しているんです」という。

 気がかりでならない華原のYouTubeだが「一部では『計算尽くなのでは』との見方も出ているんですよ」と同関係者。こう続ける。

「『レジ打ち発言』も高嶋への号泣謝罪もネットニュースが食いつく格好の話題。あまりに話題作りが上手いため、再生回数を稼ぐための“台本”の存在がウワサされているんです。業界内では『優秀な構成作家がついているのでは』との『黒幕説』も飛び出しています」(前出・テレビ関係者)

「黒幕説」を信じたくなるほど「心配になってしまいすぎるYouTube」ではあるが…。

(山倉卓)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水卜麻美アナ、先っちょが浮き出てる!?視聴者を騒然とさせたバスト張り出しシーン
2
上白石萌音、広瀬すずの美バストがくっきり!2021年の“アクシデント”ショット大賞が決定
3
片瀬那奈 事務所退所で引退危機も「1億円」であの業界からオファー?
4
岡副麻希、視聴者騒然!シートベルトがガッツリ食い込んだ“Cバスト”のド強調
5
鬼束ちひろ、逮捕で注目された「“豊かなバスト見え”誕生日会の動画」に称賛!