芸能

橋本環奈 小栗旬の影響でハマった?麻布十番の雀荘で徹マン勝負

「まさかと思いましたよ。雀荘から出てきた人を見たら、あの有名女優だったんですから」(通行人)

 8月上旬の深夜、麻布十番にある雀荘から現れたのはなんと、人気女優の橋本環奈(21)だった。

 実は橋本、このところ麻雀にハマッている。きっかけは、17年公開の映画「銀魂」(ワーナー・ブラザーズ)で共演した小栗旬(37)の影響だ。

「小栗が若手俳優を率いる『小栗会』で麻雀を教えてもらったようです。橋本はどっぷりのめり込んで、時に徹夜で打っているといいます。1人でもスマホの麻雀アプリで遊ぶほどで、映画の撮影では睡眠不足からか目を腫らし、クマを作って現れたこともありました」(テレビ局関係者)

 ちなみに、橋本が目撃された雀荘では、別の若手俳優の姿もキャッチされている。

「ある日、橋本が出入りしている雀荘から、田中圭(36)が出てきたんです。2人とも酒と麻雀が好きなことで有名ですから、趣味が合うんでしょうね。一緒に打っているんだと思います。『ぐるナイ』(日本テレビ系)やCMでも共演しており、公私ともに相性がいいことがうかがえます」(芸能記者)

 橋本といえば、芸能界きっての酒豪としても知られる。当然ながら、酒席の目撃談も入ってきた。芸能プロ関係者が証言する。

「橋本は20歳になって初めて飲んだアルコールがシャンパンだったそうですが、その時はまだ酒のおいしさがわからなかったようです。その後、映画の打ち上げでビールを飲んで、ビールのおいしさにハマッたといいます。とにかく量を飲むんですよ。今では、ほぼ毎日飲む、立派な酒豪。最近は、三軒茶屋にある会員制バーに通っていますね。飲みすぎで一時は激太りを危惧されましたが、推定Eカップの豊満バストとムチムチボディは今が見頃です」

 おじさんを虜にする橋本だが、どうやら「おじさん化」も進んでいるようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「女子アナを辞める!」水卜麻美が「責任問題」で日テレ退社後に選ぶ「意外な職業」
2
市川海老蔵「神がかり3連単ボックス」馬券術(3)3285万円ブチ当てた
3
黒島結菜 どんどん出てくる「オトコ遍歴」と魔性素顔
4
戸田恵梨香のドラマ降板報道を吹き飛ばす「片バストがモロ見え」驚き映像
5
綾瀬はるか「バストを強調しすぎ!」ユニクロCMで批判の標的にされた“災難”