芸能

橋本環奈 小栗旬の影響でハマった?麻布十番の雀荘で徹マン勝負

「まさかと思いましたよ。雀荘から出てきた人を見たら、あの有名女優だったんですから」(通行人)

 8月上旬の深夜、麻布十番にある雀荘から現れたのはなんと、人気女優の橋本環奈(21)だった。

 実は橋本、このところ麻雀にハマッている。きっかけは、17年公開の映画「銀魂」(ワーナー・ブラザーズ)で共演した小栗旬(37)の影響だ。

「小栗が若手俳優を率いる『小栗会』で麻雀を教えてもらったようです。橋本はどっぷりのめり込んで、時に徹夜で打っているといいます。1人でもスマホの麻雀アプリで遊ぶほどで、映画の撮影では睡眠不足からか目を腫らし、クマを作って現れたこともありました」(テレビ局関係者)

 ちなみに、橋本が目撃された雀荘では、別の若手俳優の姿もキャッチされている。

「ある日、橋本が出入りしている雀荘から、田中圭(36)が出てきたんです。2人とも酒と麻雀が好きなことで有名ですから、趣味が合うんでしょうね。一緒に打っているんだと思います。『ぐるナイ』(日本テレビ系)やCMでも共演しており、公私ともに相性がいいことがうかがえます」(芸能記者)

 橋本といえば、芸能界きっての酒豪としても知られる。当然ながら、酒席の目撃談も入ってきた。芸能プロ関係者が証言する。

「橋本は20歳になって初めて飲んだアルコールがシャンパンだったそうですが、その時はまだ酒のおいしさがわからなかったようです。その後、映画の打ち上げでビールを飲んで、ビールのおいしさにハマッたといいます。とにかく量を飲むんですよ。今では、ほぼ毎日飲む、立派な酒豪。最近は、三軒茶屋にある会員制バーに通っていますね。飲みすぎで一時は激太りを危惧されましたが、推定Eカップの豊満バストとムチムチボディは今が見頃です」

 おじさんを虜にする橋本だが、どうやら「おじさん化」も進んでいるようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…
3
日本ハム・新庄監督が名誉挽回で動く「坂本勇人&マー君」ダブル獲りのサプライズ
4
黒柳徹子が「どっちでもいい」バッサリ!ホラン千秋の「徹子の部屋」残念発言
5
ロシア軍「超残虐行為」継続の裏に「殺戮マシーン」養成システム