芸能

あのインリンが「気持ちいい」「おっきい…」ヨガリ連発!悶絶動画の“中身”

 かつてはEカップとされる豊かなバストやM字開脚の斬新ポーズで一世を風靡しファンの心をわしづかみにした、現在は台湾在住のタレント、インリン(旧芸名:インリン・オブ・ジョイトイ)。

 彼女が自らのYouTubeチャンネル「インリンちゃんねる」を開設し、相も変わらぬ艶っぽい姿などを披露しているが、年末にちなみ、とあるカラダの部位の大掃除にとりかかる動画を投稿し、視聴者を大興奮させているようだ。

 12月5日に〈台湾発!耳かき!71歳の耳かき達人の技にインリンもウットリ〉とタイトルをつけた投稿回がそれで、大掃除のカラダの部位とは、実は「耳の穴」。観てみると、その道50年の大ベテランである、白髪頭の女性で耳かきの達人が登場。インリンが「台湾式耳かき」を初体験といった内容となっている。

 耳穴の産毛剃りから始まり、消毒、そして耳かきに移る。ベッドに横になったインリンは目をつむり気持ちよさそうな表情で、「ハア気持ちいい」「超気持ちいい」「凄い奥まで来た」「深く入れてる感じがする」「ちょっとこれ、おっきい…」と、目を閉じて聞けば、完全に男女の夜の行為とも思える艶っぽい言葉を連発。いや、目を閉じなくてもインリンの気持ちよさげな表情は実にそそるものがある。

「2020年の耳の中の汚れを全て取ってもらいました。これで何とか年越せそうです」と笑顔で結んだインリン。コロナ禍により台湾で実体験するのは難しいが、せめてこの動画でやってもらった気になって、あなたも気持ちよく年の瀬を迎えてみてはいかが…?(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
真木よう子、「Gバストがお腹に乗ってる」なド迫力オフショットにファン騒然
3
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
4
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”
5
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合