芸能

あのインリンが「気持ちいい」「おっきい…」ヨガリ連発!悶絶動画の“中身”

 かつてはEカップとされる豊かなバストやM字開脚の斬新ポーズで一世を風靡しファンの心をわしづかみにした、現在は台湾在住のタレント、インリン(旧芸名:インリン・オブ・ジョイトイ)。

 彼女が自らのYouTubeチャンネル「インリンちゃんねる」を開設し、相も変わらぬ艶っぽい姿などを披露しているが、年末にちなみ、とあるカラダの部位の大掃除にとりかかる動画を投稿し、視聴者を大興奮させているようだ。

 12月5日に〈台湾発!耳かき!71歳の耳かき達人の技にインリンもウットリ〉とタイトルをつけた投稿回がそれで、大掃除のカラダの部位とは、実は「耳の穴」。観てみると、その道50年の大ベテランである、白髪頭の女性で耳かきの達人が登場。インリンが「台湾式耳かき」を初体験といった内容となっている。

 耳穴の産毛剃りから始まり、消毒、そして耳かきに移る。ベッドに横になったインリンは目をつむり気持ちよさそうな表情で、「ハア気持ちいい」「超気持ちいい」「凄い奥まで来た」「深く入れてる感じがする」「ちょっとこれ、おっきい…」と、目を閉じて聞けば、完全に男女の夜の行為とも思える艶っぽい言葉を連発。いや、目を閉じなくてもインリンの気持ちよさげな表情は実にそそるものがある。

「2020年の耳の中の汚れを全て取ってもらいました。これで何とか年越せそうです」と笑顔で結んだインリン。コロナ禍により台湾で実体験するのは難しいが、せめてこの動画でやってもらった気になって、あなたも気持ちよく年の瀬を迎えてみてはいかが…?(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
王監督を激怒させたホークス“大乱闘”の内幕
2
日テレ水卜麻美、「スッキリ」卒業で色白Eバスト求め視聴者も「ZIP!」大移動!?
3
太川陽介「バス旅」パートナーの意外過ぎる人選と懸念ポイント
4
桑田真澄、クロマティが明かしていた巨人に15年間も呼ばれなかった理由
5
本田望結、オトナへの成長が目覚ましい“ぽっちゃりセーラー”の大絶賛!