芸能

新山千春、愛車遍歴を動画告白中に“調子に乗っていた結婚時代”を反省!?

 女優の伊藤かずえが、愛車の日産・セドリックグロリアシーマに30年間乗り続けていたことを自身のブログで報告し、ネットでも大きな反響を呼んだ。このモノ余りの時代に、モノを大切にすることの重要さを教わった思いがした。そんなタイミングに、この人も負けじと一途に乗り続けていたと愛車を披露したところ、なぜか「調子に乗っていた…」と突如カミングアウトを始めた。

 その人とは、女優・タレントの新山千春で、彼女のYouTubeチャンネル〈新山千春 CHIHA ROOM〉の、〈【Jeep Wrangler】新山千春が10年乗っている愛車を紹介!【Jeep愛】〉とタイトルがついた11月19日投稿回を観てみると、レトロでクラシカルな車が好きだと言う新山が、10年乗り続けているという「Jeep Wrangler」を紹介。天井の「幌(ほろ)部分」をお気に入りと指さすなど、乗り換えるとしても絶対にジープが良いと目を輝かせる中、新山の愛車遍歴について話が及んだ…。

 1番初めは30万円で購入したオープンカーの「日産のフィガロ」、次が「ミニクーパー」、そして3台目は「指輪をはめていたので、高級車に乗らせていただいた時もありました」と恥ずかしさと苦々しさの織り交じった表情を見せる新山。続けて「人柄的に、ちょっと調子に乗ったかもしれないです。激しく反省しています」とも語った。

 これは、巨人に籍を置いた元プロ野球選手であり、現在は埼玉西武ライオンズの1軍内野手・走塁コーチを務める黒田哲史氏との2004年からの結婚時代を指す発言と思われる。結婚生活は14年に終わりを告げている。

 さて、今動画のサムネイルには、新山が8月23日にみずからのインスタにアップしたジープとともに映る黒い水着姿の写真が使用されている。健康的な肢体からは来年40歳を迎える妖艶な色香さえ漂っており、もっともっと肌見せ度高めの動画もこのチャンネルで期待したい。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
貴島明日香、みずから明かしファンを歓喜させた“安産型”下半身ライン!
3
長嶋茂雄、「“自身を引退に追い込んだ男”に陣中見舞い」秘話を中日OBが放談!
4
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ