芸能

板野友美、新婚生活で思わず心配になる“手料理”の「疑惑の腕前」

 1月5日、元AKB48の板野友美が自身のインスタグラムでヤクルトスワローズの高橋奎二投手と結婚したことを発表した。

 板野は高橋と共通の友人を通して出会い、1年半にわたり交際していたといい、高橋について「少年のような無邪気で素直な人柄やいつも飾らず、直球で伝えてくれるところ、どんな時も真剣に向き合ってくれる姿に自然とこの先も彼のそばにいたいと感じるようになりました。そしてお互い、何にも変えられない心の支えとなっておりました」と結婚に踏み切った気持ちを説明。おそろいの白のパーカーを着たペアショットを披露している。

 高橋は2015年、ヤクルトにドラフト3位で入団。19年は先発ローテーション入りし4勝をあげ飛躍を期待されていたが、20年はわずか1勝と伸び悩み、昨年12月の契約更改では250万円ダウンの推定年俸1450万円でサイン。今年は勝負の6年目となる。それだけに新婚早々、板野にはプロアスリートの妻としてのサポートが求められ、今回のインスタでも「精一杯彼をサポートできるよう精進してまいりたいと思います」と決意を綴っているが…。

「重要になってくるのが食事面、栄養面でのバックアップ。その点、板野はインスタで時折自身の手料理をアップしており、和洋中とそのバラエティーの豊富さで得意ぶりを見せていますが、みずから『友飯』と名付けるほどの特徴があるものではなく、ごく普通の内容です(笑)。気になるのは昨年6月、『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)に出演、自宅のキッチンでの料理を披露した際、あまりの手際の悪さやおぼつかない手つきに、ネット上でも《本当に料理得意なの?》といった指摘まで上がったこと。妹の成美が料理上手であることから、インスタの写真にも《手伝ってもらったのでは》などと疑いの声があがったほどで、実際の腕前は定かではありません」(ネットウオッチャー)

 板野には”サゲマン”などと言われないように頑張っていただきたいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
3
ともさかりえ、アラフォーバスト「前屈み渓谷」「圧迫こぼれ」躍動写真に騒然
4
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
5
加藤紀子がお風呂シーンにやる気まんまん!かまいたち濱家が大興奮の艶シーン