連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→華原朋美のトレ動画、ヒップ中央“濃い汗ジミ”に「気になる」「お茶目」物議!
歌手・タレントの華原朋美がYouTubeチャンネル〈華原朋美〉を開設したのは昨年9月15日。その4日前、9月11日発売の写真誌「フライデー」に、バイオリニストの高島ちさ子から紹介されたベビーシッターが華原の息子を虐待したとする記事が掲載されたが、9月23日投稿〈謝罪をもうしあげます。〉で、「私の勘違いであり、そして虐待ではありませんでした…」と涙ながらに謝罪。これが414万回(1月29日現在)と言う驚異的な視聴回数を記録したのだった。
その後も、爆食いやトレーニング動画の投稿を継続してきたが、しかし視聴回数は徐々に右肩下がり…。そんな中、投稿されたのが1月17日に〈トレーニング BGMサイコー〉とタイトルされた回で、男性トレーナーをともなっての華原のトレーニングの様子を披露すると、どうも視聴者の視線は華原のヒップの割れ目に集中してしまったようだ…。
上半身、ウインドブレーカーを着込み、下半身はグレーのスパッツという、決して肌見せ度多めでもなかれば、艶っぽい衣装でもない華原。ところが、スクワットから腕立て伏せに移行した時のことだ。カメラの側に背を向けるように体勢を取ったところ、そのヒップの割れ目に沿ったような形で、汗のために濡れ、そこだけ濃いグレーに見えるように、クッキリと汗ジミが浮かび上がっていたのだ。
視聴者から〈割れ目の汗気になる 頑張ってるわかるけど次は黒のズボン履いといて欲しいなぁ〉〈おしりの汗やめて~笑笑笑 早朝から爆笑 こんな姿を隠しもしない所がほんとお茶目でともちゃん大好き~〉などヒップの割れ目に全集中といったコメントが散見されたのだった。
これは視聴回数を伸ばすための作戦だろうか、とさえ思ってしまう…“ド迫力”であったが、いずれにせよ今年も華原のYouTubeから目が離せそうにない!?
(ユーチューブライター・所ひで)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

