芸能

小嶋陽菜 YouTube公式チャンネルでの「1週間コーデ動画」で色香全開

 AKB48卒業からまもなく4年、小嶋陽菜(32)は「色香担当」の名に恥じない活躍をしている。先頃、YouTubeにアップした動画からあふれる艶っぽさが「わきまえていない!」と大好評なのだ。

 その動画は、2月5日に公式チャンネルで公開された。題して「こじはる冬の1週間リアルコーデ☆」。私服を紹介する動画だ。

「こんにちは小嶋陽菜です。今回は寒い冬の~」

 アンニュイな本人のナレーションで始まるが、その声が頭に入ってこない。それもそのはず。画面いっぱいに現れたのは、灰色のガウンの前がはだけた状態のこじはる。黒いキャミソールの胸元に、深い谷間をのぞかせているではないか。

 日曜日ということで部屋着らしいが、ほぼ半裸。そのまま上目遣いでマグカップに口をつける仕草は、見ている方が同棲でもしているかのような気分にさせられる。だが、これで驚いてはいけない。この動画、服を紹介する間に着替え場面まで収められているのだ。

 キャミソールに黒パンティの下着から身に着けたのは、本人いわく「冬場は欠かせない厚手のニーハイタイツ」。だが、ガーター美脚で誘惑してくる痴女にしか見えない。しかも、動画が進むにつれ、カメラがこじはるにドンドン寄る。黒のパッド入りキャミドレスに着替えると、振り向きざまに美尻をプリッと押し出す。しまいには、ロングブーツを履いてみせるが、ジタバタと脚を動かすと股間ギリギリまで‥‥。

 結果、どんな服を紹介したのか覚えていない。脳裏に焼きつくのは、悩殺ボディだけなのであった。実際、視聴者も同じで、

「エロい。色気がダダ漏れ」

「胸とお尻に脂肪を残す男好みの体型や‥‥」

 など、コメント欄は称賛の嵐。3カ月前と比較すると、チャンネル登録者数が5万人以上も上昇し、この動画の再生数は110万回を超えた。これまでの動画は20万回程の平均再生数だから、いかに大反響だったかがわかるだろう。

「小嶋はAKB48卒業の翌年、アパレルブランド『Her lip to』を立ち上げた。これが女性にウケています。実店舗は持たずにサイトのみながら、自身がSNSに着用写真をアップすることでバカ売れ。発売後1分で売り切れる商品もあるほどです。コロナ禍を見据えて、外出用の洋服から部屋着のラインナップを増やすなど、社長としても、なかなかのやり手です」(芸能プロ関係者)

 今回の動画に見とれてしまったオトコに、何を売りつけようとしているのか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
キャンプ激震!西武ライオンズに再燃する「身売り話」の深刻事情
2
徳川家康ブチ切れ!通行人にノコギリで首を挽かせた「極刑中の極刑」絶叫シーン
3
これはいったい何が…深田恭子「激変した姿」の衝撃度
4
深田恭子「貴重な最新ショット」に「安堵」の一方で「気遣い」の声が出たワケ
5
「中に出して!」篠田麻里子のドロ沼不貞で浮上した「激しすぎる車中の情事」