芸能

雛形あきこ、「Eカップ放り出しドラム缶風呂」で期待される艶グラビア復帰!

 4月12日に放送されたバラエティ番組「アイ・アム・冒険少年」(TBS系)3時間スペシャルに雛形あきこが出演した。雛形は番組でドラム缶風呂に入ったという。

「雛形は今回、限られたアイテムを駆使して無人島から脱出する人気企画『脱出島』に挑戦。その中で、彼女がドラム缶風呂に入るシーンに大きな注目が集まりました。雛形はそこで、ウェットスーツを脱いで水着姿のままお湯に浸かったのですが、カメラが上からドラム缶風呂を捉えたことで、“推定Eカップバストの巨大渓谷”が映ることとなったのです。これには視聴者から『たまらん!』『子持ち主婦とは思えないスタイル』『バストが、めちゃめちゃイケてる』と称賛する声が殺到しました」(テレビ誌記者)

 雛形といえば、かつてはグラビア女王として一世を風靡していた。そのため、43歳になった今でも衰えぬバストに対し、ネットでは「まだまだ需要がある」と肌見せグラビアの本格的な復帰を望む声も多く飛び交っている。

 そんな彼女は最近、バラエティ番組以外でも美バストをアピールする機会が増えているようだ。

「雛形は4月6日、自身のインスタで、前かがみの状態で発酵ドリンクを手に持つ写真をアップしました。ふだん、彼女はインスタで落ち着いたデザインのファッション写真をアップしているのですが、この時は胸元が大きく開いた服を着ており、バストの渓谷がガッツリと見えているのです。そんな雛形は来年、芸能生活30周年を迎えます。20周年の時は、『週刊ポスト』での記念グラビアなどが話題となりましたから、最近のバストアピールも、30周年を彩る大胆グラビアの布石ではないかとの噂も一部で飛び交っています」(芸能記者)

 昨今、熊田曜子や熊切あさ美などアラフォータレントたちがグラビアで精力的に活動している。雛形もグラビアに本格復帰となれば、大きな話題を集めそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アンゴラ村長がミニを自らめくって…出演者も慌てた突如の仰天行動
2
倖田來未、15年ぶりの番組ロケで明らかになった“Fカップバスト”の異変
3
「何で独身なの?」谷原章介「めざまし8」の発言に男性視聴者が“カチン”!
4
「辞めなきゃよかった」中居正広・米倉涼子がホンネを漏らした独立の“後悔”
5
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?