連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→雛形あきこ、「Eカップ放り出しドラム缶風呂」で期待される艶グラビア復帰!
4月12日に放送されたバラエティ番組「アイ・アム・冒険少年」(TBS系)3時間スペシャルに雛形あきこが出演した。雛形は番組でドラム缶風呂に入ったという。
「雛形は今回、限られたアイテムを駆使して無人島から脱出する人気企画『脱出島』に挑戦。その中で、彼女がドラム缶風呂に入るシーンに大きな注目が集まりました。雛形はそこで、ウェットスーツを脱いで水着姿のままお湯に浸かったのですが、カメラが上からドラム缶風呂を捉えたことで、“推定Eカップバストの巨大渓谷”が映ることとなったのです。これには視聴者から『たまらん!』『子持ち主婦とは思えないスタイル』『バストが、めちゃめちゃイケてる』と称賛する声が殺到しました」(テレビ誌記者)
雛形といえば、かつてはグラビア女王として一世を風靡していた。そのため、43歳になった今でも衰えぬバストに対し、ネットでは「まだまだ需要がある」と肌見せグラビアの本格的な復帰を望む声も多く飛び交っている。
そんな彼女は最近、バラエティ番組以外でも美バストをアピールする機会が増えているようだ。
「雛形は4月6日、自身のインスタで、前かがみの状態で発酵ドリンクを手に持つ写真をアップしました。ふだん、彼女はインスタで落ち着いたデザインのファッション写真をアップしているのですが、この時は胸元が大きく開いた服を着ており、バストの渓谷がガッツリと見えているのです。そんな雛形は来年、芸能生活30周年を迎えます。20周年の時は、『週刊ポスト』での記念グラビアなどが話題となりましたから、最近のバストアピールも、30周年を彩る大胆グラビアの布石ではないかとの噂も一部で飛び交っています」(芸能記者)
昨今、熊田曜子や熊切あさ美などアラフォータレントたちがグラビアで精力的に活動している。雛形もグラビアに本格復帰となれば、大きな話題を集めそうだ。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

