芸能

今田美桜、「令和のブレイク女優」がデリバリー嬢役で魅せた“発掘艶技”とは?

 今春のドラマで話題の2作品に出演するなど「令和のブレイク女優」として人気の今田美桜(24)。17年に「福岡一のかわいい女の子」のキャッチフレーズで注目を集めるや、昨年はCMクイーンにも輝いた。「あこがれは満島ひかりさん」と公言するクールビューティー女優は、春ドラマの注目作「恋はDeepに」(日本テレビ系)では、ヒロインを務める石原さとみ(34)と初共演。テレビ誌編集者が話す。

「海洋学者役の石原と、巨大マリンリゾート開発計画に人生をかける御曹司(綾野剛)とのラブコメディーです。今田は石原と同じ研究室の特任研究員役で、石原のよき相談相手の友人という重要な役どころです」

 4月14日の初回放送は魚と会話ができる「天然系」の石原にクールにツッコんだり、時にはキュートな演技を見せ、視聴率10.5%の2ケタ発進。また、5月17日スタートのNHK朝ドラ「おかえりモネ」にも出演する。

「ヒロインの清原果耶(19)は宮城県の島で生まれ育った永浦百音役。天気予報の魅力を知り、気象予報士として成長する物語です。一方の今田は、報道番組で中継コーナーを担当する若手予報士で、やがて百音とコンビを組む役どころです」(前出・テレビ誌編集者)

 人気ドラマ「ドクターX」(テレビ朝日系)や「半沢直樹」(TBS系)に起用されるなど、女優として着実にステップアップしている今田だが、実は過去「汚れ役」にも体当たりで挑んでいた。

 篠原涼子(47)主演の月9ドラマ「民衆の敵」(17年、フジテレビ系)で、市議会議員の藤堂誠(高橋一生)が隠れ部屋に呼び出す夜のデリバリー嬢を演じていたのだ。初回放送から丈の短いジーンズから伸びる自慢の美脚がスラリ。ベッドに移れば、豊かな胸元をギュッとバックハグされ、背中の肌見せ姿も披露した。そして第2話では、さらに過激なシーンに挑戦しているが…。その全容は、4月20日発売の「週刊アサヒ芸能」(4月29日号)が詳しくレポートしている。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アンゴラ村長、“バスト進化”金髪&ダイエット変身が大反響!
2
マッパ演技も昨年解禁!「ファイトソング」で注目された“巨大バスト女優の正体”
3
綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像
4
“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
5
「大人の女性」も強調!?松井珠理奈、バス旅での“匂わせ”に視聴者大盛り上がり