芸能

「Hバスト」清水あいり「あいうえお作文」にイジリー岡田が“斬新企画”激推し!

 バストHカップを誇るグラドル・清水あいりといえば、2019年1月21日に放送された特別番組「女が女に怒る夜」(日本テレビ系)に出演した際、〈100人に口説かれた女〉として紹介され、男を惑わす魔性のテクニック「関西弁あいうえお」を披露。「あかん」「いやや」「うつってしもた」「ええやん」「男の子やな」と関西弁女子のあざとさを表現したこのネタがウケまくったものだ。

 そんな清水が、タレント・イジリー岡田のYouTubeチャンネル〈イジリーチャンネル〉に出演。本邦初公開となる上下セパレートタイプの黒い水着といった肌見せ度高めの艶衣装で「あいうえお作文」を披露したところ、岡田から何やらある放送局に提案があるとのことのようで…。

 5月1日に〈【あいうえお作文】初めて水着で挑戦してみた!お題はおかだ〉とタイトルした投稿回を観ると、岡田がお題を「おかだ」と提案。清水はこれを「『お』おったまげた、プロ意識の塊や。『か』カミキリムシにかまれても平気そうな毅然とした態度に惚れてまうわ。『だ』だい役なんておらへん、おっきい存在や…」と最後は岡田の下腹部を注視し、スタジオの笑いを誘った。

 すると岡田、「清水あいりちゃんの『あいうえお天気予報』って、TOKYO MXは仕事取るべき。MXあたりがやりそうじゃん!」と画面を通じて提案。「『あ』ああ朝や。『い』いい天気や。『う』雨季がそろそろやなあ…」などと清水に似せ、艶やかに伸びをする姿を例に見せ、清水の笑いを誘う一幕も見せたのだった。

 斬新なキャスティングや企画が昨今びたび話題となるTOKYO MX。意外と岡田の提案が実現に向けて動き出したりして…。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芦田愛菜、ボディの“S字ライン”クッキリ急成長に「もう大人のオンナ」大絶賛
2
橋本環奈“Dバスト”がきつくて苦しい!?自ら明かした「肌着事情」
3
土屋太鳳、Gバストがくっついたり離れたり!弟・神葉に羨望の声が出た密着映像
4
本田真凜に「大人のオンナ」指摘…宇野昌磨との関係も納得の“経験済み”進化
5
「こっちも信用しない」!林家三平に円楽が放った「生放送ダメ出し」の痛烈中身