芸能

倉科カナ、「7人の刑事」オフショットで魅せた揺れ弾む“Dバスト”健在!

 女優の倉科カナが7月13日、出演する現在放送中のドラマ「刑事7人」(テレビ朝日系)のオフショット動画を自身のインスタにアップし、ファンを喜ばせている。

 倉科は、〈デス山を追いかけているシーン! 砂の代わりに、体に害のない、きな粉?が降り注ぐ 美味しそうな香りだが、、きな粉まみれ笑〉と綴り、ドラマの中で連続殺人事件のキーマンを追う撮影シーンを投稿。動画で彼女は、こちらに向かって廃屋を駆け抜け、最後はセットの煙たさに苦笑いを浮かべている。

「グレーのズボンに紺のコートと捜査員らしい地味な格好の倉科ですが、そのコートは前を開けた状態で、下は黒のTシャツ姿。そのため走って次第にカメラに近づいてくるのと同時に、激しく揺れまくるバストが鮮明に映し出されるんです。最近、なかなか拝見することができない推定Dカップの膨らみは健在で、バインバインと上下に跳ねる様子を見る限り、張りのほうもバッチリのようですね」(芸能ライター)

 倉科といえばかつて、俳優の竹野内豊との交際が発覚し、結婚秒読みとも言われていたが、18年の夏には破局していたことが判明。以後、浮いた話はほぼ聞こえてこない。

「竹野内との交際期間は約5年と長かったものの、結局は結婚にこだわらない関係を求めた彼と見切りをつけた格好。一方の倉科は結婚願望が非常に強いようで、時期的に竹野内との破局直後のイベントでも、理想のプロポーズのされ方について具体的に語っているほどです。仕事は順風満帆ですが、すでに33歳になる彼女だけに、あの弾けるバストがどんな男の手に落ちるのか、気になるところですね」(前出・芸能ライター)

 ファンにとっては、今後もどんどん“あざと可愛さ”を発揮してほしいところだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ケガ離脱中」巨人・坂本勇人復帰後の「取り扱い」を原監督が明言した
2
健気!藤田ニコル、衝撃水着ブリッジに「“正面ショット”もお願いします」の声
3
フジ井上清華、割れ目クッキリ四つん這いで髪を振り乱し…「ヌケる!」未公開映像
4
藤田ニコル、インスタに水着姿公開もまさかの「ドテ高」に議論集中!
5
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史