芸能

倉科カナ、「7人の刑事」オフショットで魅せた揺れ弾む“Dバスト”健在!

 女優の倉科カナが7月13日、出演する現在放送中のドラマ「刑事7人」(テレビ朝日系)のオフショット動画を自身のインスタにアップし、ファンを喜ばせている。

 倉科は、〈デス山を追いかけているシーン! 砂の代わりに、体に害のない、きな粉?が降り注ぐ 美味しそうな香りだが、、きな粉まみれ笑〉と綴り、ドラマの中で連続殺人事件のキーマンを追う撮影シーンを投稿。動画で彼女は、こちらに向かって廃屋を駆け抜け、最後はセットの煙たさに苦笑いを浮かべている。

「グレーのズボンに紺のコートと捜査員らしい地味な格好の倉科ですが、そのコートは前を開けた状態で、下は黒のTシャツ姿。そのため走って次第にカメラに近づいてくるのと同時に、激しく揺れまくるバストが鮮明に映し出されるんです。最近、なかなか拝見することができない推定Dカップの膨らみは健在で、バインバインと上下に跳ねる様子を見る限り、張りのほうもバッチリのようですね」(芸能ライター)

 倉科といえばかつて、俳優の竹野内豊との交際が発覚し、結婚秒読みとも言われていたが、18年の夏には破局していたことが判明。以後、浮いた話はほぼ聞こえてこない。

「竹野内との交際期間は約5年と長かったものの、結局は結婚にこだわらない関係を求めた彼と見切りをつけた格好。一方の倉科は結婚願望が非常に強いようで、時期的に竹野内との破局直後のイベントでも、理想のプロポーズのされ方について具体的に語っているほどです。仕事は順風満帆ですが、すでに33歳になる彼女だけに、あの弾けるバストがどんな男の手に落ちるのか、気になるところですね」(前出・芸能ライター)

 ファンにとっては、今後もどんどん“あざと可愛さ”を発揮してほしいところだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旅サラダ」の宿命!神田正輝9月降板で「次のターゲット」はいよいよ勝俣州和
2
阿部監督の苦悩…巨人・新外国人モンテスの快音デビューをかき消す2軍投手陣「連続炎上事件」
3
藤浪晋太郎が乱入!阪神エース・才木浩人のインスタライブで岡田彰布監督をイジリ倒した
4
巨人・阿部監督が不満ブチまけ!「門脇誠より新外国人モンテス」正遊撃手争いの厳しい現実
5
オリックスで塩漬けのT-岡田を阪神・岡田彰布が「選手兼任コーチ」で引き取るって!?