芸能
Posted on 2021年09月10日 05:58

元グラドル艶系女優、「Jバストの悩み」告白に“1番小向さんの体が好き”の声

2021年09月10日 05:58

“ぽっちゃり”派か、スリム派か。男子諸兄の「好みの女性の体型」は意見が分かれるところだろう。そんな中、元グラドルの人気艶系女優が、みずからのYouTubeチャンネル〈小向375チャンネル〉で、“巨大バストあるある”の悩みについて打ち明けた。すると、視聴者から〈ぼくはこの世で1番小向さんの身体が好きです。〉〈垂れてるのが好きです 柔らかさが半端ないので 本当の魅力分かってないひと多いですね〉といった、バストJカップとされる、その艶系女優・小向美奈子の「ダイナマイトなぽっちゃりボディ」肯定派のコメントが相次いだのだった。

 同チャンネルの8月19日付け投稿回を観ると、「小向美奈子、」と言った後に、女性のバストを意味する日本語を出して、それが「デカいんですが…」とのたまう。なかなかパンチの効いたオープニングトークを放った小向が、「まず、垂れる。重力には逆らえない」と、巨大バストゆえの悩みについて言及した。

 男性から『筋肉つければいいんじゃないの?』とよく指摘を受けるそうだが、「私、胸筋ピクピク動きますから!」「(バストの)皮が伸びてんだよ!」「分かってない男、多いんだよね!」と、筋トレうんぬんの問題ではないと威勢よく反論。

 また、巨大バスト用の肌着は、日本では高額であることも物申すなど、小向節は炸裂。これには、“俺が上半身用肌着になってもいい”といった意味の視聴者のケシカランご意見のほか、〈歯切れ良くズバッとしたしゃべりは爽やかで 小気味が良い 威勢が良い異性の好例〉と、何やら韻を踏んだようなシャレ心のわかるコメント。さらには、〈若い頃は今の橋本環奈に負けない位、可愛かったよ〉とのコメントも。

 グラドル時代からの紆余曲折を経て現在まで、小向を長く応援するファンも少なくないようだ。

(ユーチューブライター・所ひで)

全文を読む
カテゴリー:
タグ:
関連記事
SPECIAL
  • アサ芸チョイス

  • アサ芸チョイス
    社会
    2026年01月14日 07:30

    昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...

    記事全文を読む→
    カテゴリー:
    タグ:
    社会
    2026年01月19日 07:30

    鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...

    記事全文を読む→
    カテゴリー:
    タグ:
    社会
    2026年01月22日 07:30

    今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...

    記事全文を読む→
    カテゴリー:
    タグ:
    注目キーワード

    人気記事

    1. 1
    2. 2
    3. 3
    4. 4
    5. 5
    6. 6
    7. 7
    8. 8
    9. 9
    10. 10
    最新号 / アサヒ芸能関連リンク
    アサヒ芸能カバー画像
    週刊アサヒ芸能
    2026/2/3発売
    ■650円(税込)
    アーカイブ
    アサ芸プラス twitterへリンク