芸能

MISIAも駆り出される「明石家さんまフェス」の豪華すぎる顔ぶれ

 歌手のMISIAが9月19日放送の「週刊さんまとマツコ」(TBS系)にゲスト出演。“さんまフェス”の実態を明かにして話題となった。

 この日がMISIAと初対面だというマツコに対して、以前から交流があるMISIAとさんま。 共通の友人である浅田美代子を介して知り合った2人は、一緒にカラオケにも行く仲だとか。

 MISIAは「最初にカラオケ行ったときに、さんまさんがどんどん曲を入れて5時間ぐらい歌いっぱなしでした。『MISIA、これこれ!』って」と述懐。続けて「『もう一人じゃ無理だ』って、次からGLAYのTERUさんとかGReeeeNのHIDEさんに来ていただいて」 と、その後は援軍を呼んだことを打ち明けた。

 また、さんまはMISIAに好きな曲を歌ってもらうために「これ覚えてきて」とリクエストしていたそうで、マツコは「ねえねえ、じじい。怒られるよ? 誰かに」、「飲み屋の姉ちゃんじゃないのよ?」とあきれ顔。

 それでも、さんまが中心人物ということで、MISIAは「将来的に“さんまフェス”やりましょうよって。だから、LINEのグループも“さんまフェス”なんですよね」と、豪華な顔ぶれが集まる会合の名称まで決まっていることを明かし、さんまの口からは、 ほかに浜口京子や中尾明慶もメンバーだと明かされた。

 カラオケでMISIAの生歌が聞けるとはずいぶんと贅沢だが、「さんまフェス」 の実現に注目したい。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤健と上白石萌歌の仲は冷めていた!?「ぎぼむすSP」撮影現場の「意外な光景」
2
本田望結、成長真っ最中?ボディ進化と同時にネットをザワつかせた“顔の変化”
3
池田エライザが艶姿で「カチカチよ」/芸能美女「マッパにエプロン」秘録(下)
4
新垣結衣、ビール新CMで気になり過ぎる!?ニットも歪むバストの“張り具合”
5
NHK・和久田麻由子 桑子真帆を屈服させた「黄金時代」の内幕(1)紅白司会の候補に挙がっていたのは4人だが…