芸能

古田新太、「勝地涼に泥酔キス」エピソードに見る“オンナも落ちる”秘訣

 俳優・勝地涼が、10月10日放送の「行列のできる法律相談所SP」(日本テレビ系)に出演。「スゴい人」として俳優・古田新太を挙げ、突然キスされたことがあることを告白した。

 古田について、“自分の体の半分は古田でできている”と思っているぐらい尊敬しているという勝地。「怖いんですけどね、いっぱい泣かされているし」としながら、古田のいいところは「はっきり言ってくれる」ところだそうだ。

 10代の終わりぐらいにイケメン俳優の意識があった勝地に対し、古田は「お前はそっちじゃない。バカだから。お前のプランなんかどうでもいい。とにかく大きい声出しとけ」と助言。勝地は「そこから違う方向に振り切れるようになった」という。

 そんな古田だが、勝地は「突然、キスとかしてくるんですよ」と衝撃告白。「タクシーで2人きりになってて、酔っぱらってて、『お前はすごい頑張ってるぞ』って言って、だんだん肩やって(肩を抱き寄せて)、俺もなんか『はい…』って、キスされて、みたいな時間が続くんですよ、チュッ、チュッ…」と告白。

 MCの明石家さんまが「やめてくださいって…(言わないのか)」と笑うと、勝地は「でも分かんないですけど、さっきまで怒ってた人が優しくしてくると…。分かんないけど、イイヤって思って。運転手さんも超気まずかったと思うんですよ」と当時の心境を明かし、 スタジオを笑わせた。

「演出家や男優が女優を落とす際、最初は演技をボロカスに批判して落ち込ませ、あとでホメたり慰めたりというやり方が多いとよく言われます。古田の勝地に対する“アメとムチ”の使い方もその類なのでしょうが、古田といえば元タレントの奥さんがいるものの、これまで何度となく女性関係を報じられてきた超モテ男。勝地と同じような手で、あまたの美女を落としているのかもしれません(笑)」(芸能ライター)

 男性にモテる男は、女性にもモテるということもあるのだろう。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
松井秀喜が選ぶ「プロ野球ベストナイン」で「あいつはラクした」辛口評価の遊撃手
2
第5回WBC 大谷、ダルビッシュらメジャー組「一転不参加」危機
3
「虚言・嘘泣き野郎・溺れるナルシスト」YOSHIKIを襲うTOSHIの強烈「コキ下ろし歌詞」大騒動
4
「授かり婚」土屋太鳳にドラマ現場から「しばらく戻ってこなくていい」の声が出る理由
5
関西ラウンジママが悲痛激白…最強寒波で最も困る職業は「夜のホステスなんです」