女子アナ

唐橋ユミ、やっぱりDカップは確実!?ニットバストが押し付けられた瞬間映像

 フリーアナウンサーの唐橋ユミが11月14日、「サンデーモーニング」(TBS)で衣装を突き破りそうなバストの膨らみを見せ、男性視聴者を釘付けにさせたようだ。

「この日の唐橋は、柄モノのロングスカートに白のニット姿で登場。このニットが、いつにも増して肌にフィットしたデザインだったんです。そのため、いつものように画面に向って右側の席に座っていた彼女をカメラが横から捉えた途端、驚くほど前に突き出た彼女のバストラインが丸わかりに。本人は以前、ツイッターで囁かれていた爆裂バストぶりについて『申し訳ありません』と丁寧に否定していたことがありましたが、やはり大きいことは間違いなさそうですよ」(女子アナウオッチャー)

 しかも放送では、その大きさを決定づけるようなシーンまで飛び出していた。

「スポーツコーナーで、彼女が司会の関口宏の横のモニターを前傾姿勢になって見ようとした際、目の前のテーブルにムンニュリとバストが押し付けられる瞬間があったんです。あの具合を見る限り、Dカップ程度はあるのでは。加えて言えば、件の否定したツイッターで唐橋は『何も盛ってはいませんが』とも説明しており、今回の放送でも盛っていない可能性が高く、ホンモノのボリュームが拝めたということでしょう」(女子アナウオッチャー)

「サンデーモーニング」は、唐橋見たさにチャンネルを合わせる視聴者がいまだに多いようだが、現在、テレビのレギュラー出演は同番組のみ。ぜひとも他番組でもその姿を見たいものだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
今田美桜、吉岡里帆を圧倒した「ジャンボなバスト」CM映像が話題沸騰!
2
木南晴夏、インスタの水着姿で再注目された「意外に豊かなバスト」!
3
本田真凜、新CMメイキング動画で判明した“重量級バスト”の存在感
4
有村架純、「前科者」風呂シーンで見せた“マッパ美ボディ”にファン歓喜!
5
ぺこぱ、“鉄道寄り道旅を太川&蛭子から継承”で「のしかかる重圧」と「期待」